

| スポンサー広告

やること地味だけど

玄関で雪ぽんが暴れてるなあ・・・と
リビングから様子を伺っていたら静かになった。


で、玄関に行ってみると

2012111001.jpg

絨毯がズリ落ちてる。


やれやれ(´‐ω‐)=з ・・・と位置を正そうと引っ張ると

2012111002.jpg

あ、あれっ?重い!?!?


で、絨毯の丸まった部分を良く見ると

2012111003.jpg

棒で遊んでもらえるのを待ち焦がれているミノムシが生息していた(; ̄д ̄)



こうなると当然ながら

2012111004.jpg


手近にある物で、ご要望にお応えしてしまう私。


2012111005.jpg

こうして、雪ぽんとキャッキャと遊んでいるうちに


さっきまで一緒にリビングに居たミーたんが、嫉妬気味に登場。。。

2012111006.jpg


え、えーと、、、チョットだけ雪ぽんと遊んでました


2012111007.jpg

えと、だから、、、と、苦しい説明をしてる間に
ミーたん、さり気なく雪ぽんの潜む絨毯の上に体重をかける


そうなると、当然

2012111008.jpg

居心地の悪くなった雪ぽんが飛び出す。

そのスキに絨毯上を占拠するミーたん。

2012111009.jpg

恨めしそうにミーたんを見る雪ぽんだが


まだ、ミノムシ生活に未練があるらしく

2012111010.jpg


再び入ろうと必死に努力するが・・・


2012111011.jpg

ミーたんのケツ圧を前に、徒労に終わるのでした。。。



地味に、しっかり嫌がらせ。 ミーたんらしいわあ・・・(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|11月|10日|14:07 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|11月|11日|18:07 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

楽しい遊びですね。v(^_^v)♪
雪ぽん姐さんは、アクティブに色々な楽しい遊びをいっぱいやってますよね。本当に楽しそうだ。(^_^)

そして、ミーたんのちょっと意地悪なお邪魔虫も何時もの事でまた楽しいですね。(⌒-⌒; )

ミーたんのケツ圧には、流石の雪ぽん姐さんもかないませんでしたか(⌒-⌒; )

2012年|11月|11日|23:12 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有難うございます~v-266

じゅうたんの端っこを丸めて、中に入る、という遊びが
仔猫の頃から好きだった雪ぽんです。
中でジーッと待たれると、何かしてあげなくちゃ!
と、プレッシャーを感じ、どうしても何かで遊んであげてしまいます
まさに雪ぽんの思うツボですぅ。。。

ミーたんは、少ない動きでツボを抑えた嫌がらせをやってくれます。
これが又雪ぽんをムカつかせるんですけどね~。
ま、これでも大喧嘩には至らないので、良しとしております~

2012年|11月|12日|23:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/832-ef0f705c

