

| スポンサー広告

案外忙しい

お天気が良かった土曜日のこと。


翌、日曜日は雨と聞き、全ての家事を済まそうと、慌ただしくしてるのに

2012111201.jpg


ま、当然スンナリ行くはずもなく


2012111202.jpg


外に出れば出たで


2012111203.jpg

あっちへこっちへ移動せよと、うるさいのなんのって (´‐ω‐)=з 



雪ぽんのお守をミーたんに頼みたいとこだが、ミーたんはミーたんで

2012111204.jpg

タワーの上でゴハンが無いと要求したり


2012111205.jpg

もっともっと手前に来て要求したり


2012111206.jpg

お腹が膨れたら、今度は温かい窓際で毛布を揉みながら蓄熱したり


2012111207.jpg

温まった後は放熱したりで。。。

ミーたんなりに、案外忙しいらしいのだ



だから、雪ぽんのお守りを頼みたくても

2012111208.jpg

よーくわかりましたよ (T-T)



猫は猫なりに忙しいんだなあ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|11月|13日|09:19 |from -|

No title


くろまるさん、おふたかたのお世話に忙しい日々を送っておられるのですね
下僕としてはお互いにこれくらいは仕方のない事なのでしょう
なにせ「一緒に居てもらってる」のですからね(^O^)
にゃんこっていいですよね~そこに存在するだけで大きな価値があるんですもの

みのむし遊び楽しそう♪
にゃんこってこういう遊び好きですよね(^O^)
我が家の玄関マットもまともな向きで敷かれてる試しがありません(^◇^)

2012年|11月|13日|13:49 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさんmミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

日曜日は、こちらは朝から大雨でしたよ。(^_^;)
一雨毎に寒くなって行くのに雪ぽん姐さんは、いつまで屋外の監視を続けるんでしょうね。(⌒-⌒; )

ミーたんは、食欲の秋満喫ですね。
食べて運動してクールダウンするのに忙しいのですね。(^_^)

雪ぽん姐さんは、屋外の監視が忙しいし、ミーたんも食欲の秋で忙しいし大変ですよね。(⌒-⌒; )

2012年|11月|13日|21:42 |from totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

ハイ~お猫様に振りまわされ、忙しくしつつも
下僕は幸せを噛みしめておりますよ(笑)
一緒に居て下さるだけで、もう・・・

もものままさん宅も、玄関マットが動いちゃってます?
やっぱりお嬢様達がその上で大暴れしてるって事ですかねぇ?
我が家のこの絨毯は、滑り止めも何も付いてないタイプで
どこまでも滑るんです。
だから、たいてい玄関にズリ落ちてますね^^;

端っこが折れてる時は要注意なんです(中にミノムシがいる事があるので)
一応今まで、気付かずに踏んだ事はないのだけど
危ないから止めて欲しいな、って思ってます・・・

2012年|11月|14日|00:15 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-63

やっぱり日曜日は朝から大雨だったんですね!
こっちは夕方頃からひどくなったんですよ。
やっぱり西と東では、そういう時差があるんですねえ~

雪ぽんの屋外監視は、真冬だって行われるのですよ~。
夏は蚊が出るから、冬は日が落ちて寒くなるから
4時までには強制終了させますがねえ。
熱心過ぎて困っております・・・

ミーたん、相変わらずゴハンゴハンとうるさいですが
お食事処をタワーの上に変えてから
少しだけ体力がついたように思います。
可哀相だけど、良い結果に結びついている!と飼い主としては
このアイデアを自画自賛している次第です♪

2012年|11月|14日|00:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/833-bae7dfc4

