

| スポンサー広告

苦しくも幸せな目覚め

高速道路でトイレに行きたくなる でも出口がなかなか現れない。
ずっとシートに座りっ放しのせいか、腰痛もどんどん激しくなって・・・

困った。辛い。どうしよう・・・



・・・という所でハッと夢から覚め、目を開けると・・・

2012111601.jpg


ドッカリと私の体に乗って、私を見下ろしている雪ぽんが。


2012111602.jpg

これじゃ、膀胱押されてトイレに行きたくなるのも
重みに耐えかねて腰が痛くなるのも当然だ・・・(´‐ω‐)=з 



仔猫の頃は、私の体に乗って顔を舐め続け、ゴハンを催促する
という事をよくやっていたが、こんなに大きくなって乗られたのは初めて。

ナンデ急にこんな事始めたかな??とボンヤリ考えていると
今度は私の左肩をホリホリする者、あり。

2012111603.jpg

白い猫に上から圧迫され、黒い猫に横から押される私の寝覚めって・・・


そして白い猫は

2012111604.jpg


私が起きたのを見届けると


2012111605.jpg


何事もなかったように自分の小屋に寝に戻る(-""-メ)


2012111606.jpg


人には苦しい寝覚めを強いておきながら、何と言う自分勝手な・・・


2012111607.jpg

失礼しました、ゆっくりお休みくださいm(_ _)m



雪ぽんのドアップで目覚め、ミーたんに寄り添われる朝。

苦しくてもやっぱり幸せ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|11月|17日|14:21 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/836-ed92e840

