

| スポンサー広告

冬支度やっと完了

滞っていた冬支度アレコレを、寒かった今日、ようやく完了させた。


2012111701.jpg

まずは、我が子らのベッド。


左2つの四角い、真冬用の発泡スチロールベッドをようやく設置

2012111702.jpg

・・・したのに、ナゼ前からあるタライベッドを選ぶのだ、ミーたんよ(-""-;)


って事で、ムリヤリ

2012111703.jpg


左端のスチロールベッドに移動させてみた


2012111704.jpg


タライベッドへの未練は隠せない・・・ でも


2012111705.jpg

ミーたんは何でも嫌がらずに使ってくれる

このワガママを言わない、懐の深さに何度助けられた事か・・・(*´;ェ;`*)





このスチロールベッドで充分温かいだろうから

2012111706.jpg

まだ電気アンカは使わなくていいよね・・・ねっ?



ちなみに雪ぽんは

2012111707.jpg

スチロールベッドなぞ目もくれず、ゴミ袋に乗って毛繕い中・・・(-""-;)




そして、やっとガスストーブも設置!

2012111708.jpg


寒がりの雪ぽん、早速やってきて


2012111709.jpg

待ち遠しかったよね!
エアコンとは比較にならない威力で、飼い主もホクホク~



と、ストーブ前で温まっているうちに

2012111710.jpg


いつの間にやらタワーに乗ったミーたんが、空っぽの皿を眺めている・・・


2012111711.jpg

いやいやいや

食べ物に関しちゃ、何でも受け入れるのは、それなりに問題なのだよ


寛容で可愛いミーたんだけど、食べ物に関しちゃ、チョット・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|11月|18日|09:10 |from -|

No title


どうしてもこうでなくては!というものはそれほど多くはなく、しかし食べたい時は食べたいと粘り強く主張するあたり、みーたんには激しく同意してしまいます(笑)

話は変わるのですが、電気あんかは猫ちゃん用ですか?
可愛くて、大きさも形も私の椅子にぴったり。人間用だったらぜひ欲しいです。
(我が家のあんかは昭和な朱色です。)

2012年|11月|18日|21:48 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-25

ミーたんの食い意地には本当に感心しますが
よくよく考えると自分の方がよっぽどダラ食いとかやってる気がします。
私もミーたん系だわあ~

この電気アンカに目が行くとは驚きました~^^;
しかしデスネ~、これはペット用として売っていたもので・・・
陽子さん!人間用に、もっと快適で見栄えが良いのが
色々売ってるじゃないですかぁ~
これはヘタにペット用だけに、裏表で強弱があったり
余計な機能がついてるせいか、逆に割高なのですよ
私のように親バカの足元を見た価格設定となっております。。。
絶対人間用の方がいいですってぇ~

昭和な赤から少々進化して、ウチの人間用のアンカはピンクです(笑)
人間用のアンカは1個、猫用は4個もある我が家・・・

2012年|11月|19日|00:36 |from くろまる| URL

No title


くろまるさーん、こんにちは♪
冬支度が整いましたね~ww
雪ぽんミーたん2人なのにベッドの数は至れり尽くせり(笑)
ま、似たようなもんだけど^^
スチロールベッド忘れてた~
最近スーパー持ち帰り置いてないのよね(リサイクルなのかな?)
ミーたんは雪ぽんのワガママを充分カバーしてくれてるね~うん可愛いww
タワーの最上段で食事はミーたんにはグッドでしたね。
で・・・効果のほどは?
欲目で見るからかしら~ミーたん少しスリムに見えるわ^^v

2012年|11月|19日|13:32 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-21

お互い、冬支度バッチリですねえ~ふふふ♪

我が家の場合、猫ベッドは呆れるほど沢山ありますよー
って、きっと未来ママさん宅の方が多いでしょうけど!
猫さんが喜ぶリフォームアレコレ・・・
お互い、ダメ人間になりそうな程、猫に尽くしてますよねえ?!(笑)

ミーたん、体重測定はまだなんですけど
明らかに、行動や体格が変わってきたんですよ!!
気付いて下さって超うれすぃ~(BYミーたん)
体重測定が密かに楽しみなんです♪

2012年|11月|20日|01:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/837-e380bbb0

