

| スポンサー広告

我が家の交差点で

今日も、我が家の廊下で横たわる邪魔なお嬢様が一匹・・・

2009042801.jpg

ミーたん、そこにいると邪魔だからどいてくれる?
2009042802.jpg
・・・とりあえず反抗するのがお約束( ̄- ̄;)

この場所は、我が家の動線のかなめ。
2009042803.jpg
いわば我が家のメインストリートの交差点のような大事な場所なのです。

何故か、その大事な場所でくつろぐ頻度が高くて困る(-""-;)

2009042804.jpg
そして、その場所を虎視眈々と狙っているお嬢様がもう一匹(。-人-。)

だから、ようやくミーたんが去る気になっても
2009042805.jpg

2009042806.jpg

2009042807.jpg
うん、でも雪ぽんの場所になった訳じゃないよ

2009042808.jpg
やはりここで寝る気らしい交代制になっているのかっ

2009042809.jpg

我が家のお嬢様達はよっぽど飼い主に踏まれたいらしい・・・( ̄ω ̄)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


ヤァ ミーたん!

私は、交差点で、ミーたんに会ったなら、通るたび、

触っていきたいなぁ~!

またまた、お目目とお口がチャーミング

あれれ、こんどは雪ちゃんが☆

そこは、交代制だったのか!!

2009年|04月|28日|23:09 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|29日|09:51 |from -|


>まりさん
私も、ここを通る度に二人にジッと見られると
ついつい声をかけたり触ったり・・・( ̄ω ̄)
結局、やりたい事が進まず
どっちにしてもやっぱり「邪魔」ってなってしまうんですよねe-263

2009年|04月|29日|10:24 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/84-116db1de

