

| スポンサー広告

二重アゴ

お店で、この商品を見ると・・・

2012121901.jpg

コレ使ったら、こんなシャープな顔になるのかなあ、
欲しいなあ、でも高いなあ、と
見本を散々いじって、結局買わずに店を去る、を繰り返していた。。。が



その煮え切らぬ行動から一歩進み、先日こんなモノを購入

2012121902.jpg

どうしても金属じゃなくても、ようするにコロコロすりゃいいんだよねっ?と
買った代替品(約800円)
欲しいと思っていた商品の約33分の1のお値段だ!



これを使って、気になる二重あごをコロコロしていると

2012121903.jpg


プラスチックが安っぽくカラカラと回る音を聞き


2012121904.jpg


いやいやいや これ、オモチャじゃありませんから!


2012121905.jpg


アゴを、このローラーで挟んでね・・・


2012121906.jpg

違う、違うってば!Σ( ̄ロ ̄lll)

と言っても、猫オモチャと見間違うのも無理はない形状・・・



「頻繁に使えるように、目に付く場所に置いとこ♪」と
目立つ場所に置いているせいか

2012121907.jpg


こうして、いじられてる事も多く


2012121908.jpg


取り上げようと揉み合ううちに


2012121909.jpg

こうして毎日ヒドイ扱いを受けている



イタズラされないように隠しておくと
今度は私が使うのを忘れる・・・(´‐ω‐)=з ダメだこりゃ

本当に欲しかったヤツなら、重い金属だからイタズラされないかなあ・・・





ちなみに猫の場合は

2012121910.jpg

シュッとした細い輪郭も美しいけど



2012121911.jpg

輪郭に収まらずにハミ出た部分が二重アゴっぽく見えるのも可愛いよね


猫はどこから見ても可愛いからいいなあ~


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|12月|20日|09:44 |from -|

No title


ホントにゃんこって得ですよね~
ただそこに存在してるだけでかわいいし美しいんですもの
うらやましい・・・

大掃除、私も区分けしてやってますけど今日は寒いとか天気が悪いとか
自分に甘いのでサボル理由を与えちゃってるので完了までは程遠い道(^_^;)
くろまるさんちは厳しい現場監督にゃんたちが居るんですね(^◇^)
待ちくたびれて寝ちゃう雪ぽんかわいい♪
くろまるさんがいうように猫が居るから楽しく暮らせる
私たちって幸せなのかも?(^_-)

2012年|12月|20日|10:29 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-353

大掃除、私も「今日は天気悪い」とか「何となく体調悪い」とか
自分に言い訳しながら、超スローペースでやってます。
一番嫌いなキッチンを伸ばし伸ばしにしちゃったりして。
だって、コンロとかグリルとかレンジとか
見ただけでテンション下がるんですよねえ・・・
でも一応、クリスマス前には終わらせたいと思ってるんですよね。
と言うより、もう未完成でも終わった事にすると言うべきか^^;

はー、メンドクサ!と思う時に
猫がそばで呑気な顔で寝てたり
何となく近くで毛繕いしてるのを見ると、ふっとなごみます。
やっぱり猫と一緒で幸せ♪ですよね^^

2012年|12月|20日|22:24 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

この手の話題はノーコメントです。(*^_^*)

でも、ミーたん凄く引き締まってシュっと
してますよね。o(^▽^)o

2012年|12月|21日|21:06 |from totoro| URL 【編集】

No title


くろまるさーんこんばんは♪
次々と女心をくすぐる商品が発売されてますね。
美魔女放映の影響でしょうか~?
私も最初はくろまるさんの年代時に化粧品とセットで20万もする美顔器を買って、
2週間も使用しないまま押し入れのゴミに^^;(使用がめんどい)
次は金のコロコロローラーってやつに手を出して、
一週間ほどで引き出しの中で眠ったまま(今では何処に行ったかわかんない)
もう2度と美容器具には手をだしませんわ(笑)
美魔女は努力と忍耐と美への執念からしか生まれないと悟りましたわ^^
使うのを忘れる・・・美への執念が不足してるタイプね~笑
ちなみに掃除も私はめんどくさーのタイプよ^^;

2012年|12月|21日|22:00 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


私もリファを持っていますが、目に見えるところに置いていてもオブジェ化しています。
くろまるさんの記事を見て「今日使ってみるかぁ」と思いました。笑
ねこちゃんは高いところに置いても届くからおもちゃにされてしまいますね。
うちのわんこはリファの存在さえ知らないかも。
(それほど使っていません)

2012年|12月|22日|21:58 |from ipu-8 由起| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-330

そうですね、Totoroさんは、このテの話題には
だま~ってるのが吉かもしれませんね!

俺も使ってる、と言われたらビックリだし
奥さんが使ってる、と言われたら
「アナタ、余計な事言わないでよっ!もうっv-359」っと
喧嘩になってしまうかもしれませんし???

いやいや、私も「それで結果はどうなんだ」とか
真面目に聞かれても困るし
とにかく、お気づかい有難うございます?!

ミーたん、お顔は本来シャープで
ホッソリして美顔なんです♪(出た出た、親バカ)

2012年|12月|23日|00:57 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-352

いやー、私もエイジング対策とか
あんまり興味無いつもりでしたけど
世の中、若くてキレイな女の人が増えましたよね。
美魔女になろうとは思わないんですが
もう少し、こう。。。なんつーか、もっとテコ入れと言うか・・・

それにしても、にじゅうまん(20万)!の美顔器には
恐れ入りましたわ!!
そういう高いのは、芸能人が買うんだと思ってた!
購入に至る、という自体が
未来ママさん、相当美意識が高いと思われますよー!!

2012年|12月|23日|01:03 |from くろまる| URL

由起さん


由起さん、コメントどうも有難うございます~v-255

私も、ひょっとして由起さんは
持っているのではないかとチラリと思ったんですよねー!!
何しろベリーダンスにチャレンジするくらいですからね!
それに由起さんは、何となく輪郭ホッソリのイメージです。
たまにアクセサリーのモデルをしている写真を見てそう思うのです。

とにかくこの手の物は、思い出した時にでも、時々使ってみるのが
大事な事なのかもしれませんね。
あ、そうだ、やらなくちゃ、みたいな意識と言うか?
私も800円のプラスチックで、あとで数回コロコロしとこ・・・

2012年|12月|23日|01:10 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/850-bd9384d4

