

| スポンサー広告

やはりテレビッ子

今夜は、BSで写真家の岩合さんの猫番組が放送されていた。


2013010501.jpg


いつもはテレビ鑑賞と言えばミーたんなのだが
タワーの小屋で寝ていた為、珍しく雪ぽんが代わりに鑑賞


2013010502.jpg

ホント、ちっちゃい仔猫!かわいいねぇ~(*´∇`*)




間もなく画面が変わり、猫達の争いのシーンになると

2013010503.jpg


小屋で寝ていたミーたん、飛び出て来た!


2013010504.jpg


だっ、大丈夫だよテレビの中なんだから・・・


2013010505.jpg


私の言葉なんて届かないほど動揺しちゃって・・・( ̄- ̄;)



これを機にタワーから降りて来たミーたん。

一緒に見ようよ?ミーたんの大好きな猫番組だよ?

2013010506.jpg


てことで、一緒に見ていたのに


2013010507.jpg

あれっ?ミーたん、もう見ないの??



・・・と思ったら、ハウスに入ってジックリ鑑賞する気らしい。

2013010508.jpg


猫ちゃん、たくさん居るね、ミーたん?


2013010509.jpg

やっぱり気になるのは食べ物ですか・・・(_ _|||)



いつの間か消えてしまった雪ぽん。窓際のカーテンをめくると・・・


あら?もう寝る気なの??

2013010510.jpg


まだ猫ちゃん達、テレビに出てるよ?見ないの?

2013010511.jpg


結局、最後まで見たのは元祖テレビッ子、ミーたんだけでした(。-人-。)



世界のあちこちで撮影された猫ちゃん達。
印象的なのは、ニンマリ至福の表情で、その子達をナデている人間でした。

猫のたまらない可愛さは万国共通なのだなあ、と思った番組でした(* ̄∇ ̄*)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|06日|09:44 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/858-12f6e453

