

| スポンサー広告

明日から大丈夫?

私が布団を干しているのを室内から見張る雪ぽん。

2013010701.jpg


その後、ベランダに設置してあるステージに出て来て日光浴。


2013010702.jpg


私が布団、洗濯を干す間中、ずっと一緒。


2013010703.jpg


私が掃除機をかけている時は、何となく遠巻きに様子を伺い


2013010704.jpg


トイレ掃除中も、ちゃんとそばに。


2013010705.jpg

このお正月休み中、雪ぽんは相当私にくっついている。



メチャ可愛いんだけど、お互い、明日からのギャップに苦しみそうだね?

2013010706.jpg


そもそも、年末ジャンボさえ当たっていれば
明日以後の出勤は中止になったのだよ?


2013010707.jpg


もう金運アップの風水小物を蹴散らすのは止めてね?雪ぽん?


2013010708.jpg

それとこれとは別らしい・・・(_ _|||)



ドリームジャンボの時は、もっと厳重に保護しなくちゃ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

あけましておめでとうございます


まとめ読みさせていただきました
新年、雪ぽんとミーたんをいっぱい見られて大満足♪
パパさん実家には、すっかり慣れたみたいですね
ミーたんはまだちょっとって感じかな(^_^;)
ずっと濃厚な時間を過ごしちゃったから仕事初めはキツイですよね(/_;)
あんなにくっついてる雪ぽん・・・大丈夫かな?

キキララの毛布
キキララ懐かしいです
サンリオショップがあってよく買いに行ってました
小さい頃(^◇^)

岩合さんのテレビ、私も録画しました!
まだ見てないんですけど
うちの子たちも見たらどんな反応するかな?

今年も雪ぽんミーたんにいっぱい癒されたいと思います♪
今年もよろしくお願いいたします

2013年|01月|07日|13:47 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|07日|14:08 |from -|

もものままさん


もものままさん、明けましておめでとうございますv-339

今年のお正月休みは、いつもより連続していると言うか
長期だったせいか、かなりゆっくりできました。
今日から出勤でしたが、休みボケで全然ノリませんでしたよ~^^;

もものままさん宅は、ぱぱさんのお休みが不定期のようで
あんまりゆっくり過ごせなかったでしょうか?
また別の時にまとまったお休みを取って
ゆっくりして下さいね!

私も、子供の頃にサンリオショップで
よくキキララを買いましたー!もものままさんも?
このキャラクター、サンリオで一番好きだったんですよねえ~
猫好きの癖にキティとかよりスキで^^

岩合さんのテレビ、さすがと言うか
猫目線で可愛らしく撮れてました。
どの猫ちゃんのそばにも、シッカリ猫好きの人間がいる。
それが何だか楽しかった番組でした^^
是非、ゆっくりご覧になってください!

今年も宜しくお願いします~v-222

2013年|01月|08日|00:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/859-17642c4d

