

| スポンサー広告

抜け毛の理由は

ちょっと私がリビングからはずしている間に、ドタバタと暴れていたお嬢様達・・・
戻ってみると、何やら絨毯にポツリポツリと黒いシミ?!
2009043001.jpg

よくよく見ると、ミーたんの毛でした
2009043002.jpg

・・・さては暴れている時に雪ぽんにやられたのね
2009043003.jpg
そりゃ、ミーたんが怒るのも、ごもっとも( ̄- ̄)

2009043004.jpg
まあ、まあ、落ち着いて

2009043005.jpg
ま、抜け毛のシーズンなので、ちょっと暴れただけで抜け易いのは確かだけど
それにしても、結構やられたね、ミーたん・・・(´・_・`)

しかし、雪ぽんだけに事情を聞いてみると
2009043006.jpg
う~む。。。(-""-;)
確かに、ミーたんが先に手を出して喧嘩になるパターンが多い・・・

2009043007.jpg
雪ぽんに、そんな目で見られると弱いわぁ

雪ぽんの毛が同じ様に抜けてても、絨毯が白くて見えない可能性もあるし
喧嘩の原因だって、ミーたんのせいもあるんだもんね(・-・*)

2009043009.jpg

何とも申し上げられません( ̄ω ̄)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 不仲 | コメント(4)

コメント


どちらが先にしかけたのか隠しカメラで見ないとわからないでしょう?前日に抜毛とりで取っても相当ひどく噛みついたのでしょうね?

2009年|05月|01日|18:25 |from 北九州のおばさんです。| URL


雪ちゃん、何よ!って
言ってるね!!

ミーたんの横目v-218最高!
ミーたんの目はくるくるしてて、かわいいいな








2009年|05月|01日|20:51 |from まり| URL


>北九州のおばさん
確かに、公平に裁くには隠しカメラが必要ですね(^^;)
この時期の抜け毛はエンドレスで、ブラッシングしても全く関係なく抜けてくれます・・・e-263
こんなに抜けるのに、見た目がホッソリしないのは何故なのか?!

2009年|05月|02日|23:28 |from kuromaru| URL


>まりさん
ミーたんのおメメくるくるはチャームポイントの一つなんですe-266
しかし、顔は可愛くても性格はネチッこいですよぉ~e-263
こういう事があると、しばらく怒ってるし、被害者意識が高くて・・・( ̄- ̄;)

2009年|05月|02日|23:32 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/86-478c5d9e

