

| スポンサー広告

お天気だから外でエンジョイ

今日はとても良いお天気だったので


せっせとお掃除していると言うのに

2013011201.jpg


外に出る!と鳴き続ける雪ぽん・・・

↓動画です(ずっと鳴いてます)↓



何をしていても中断せざるを得ないうるささで鳴き続けるんだよな・・・(-""-メ)

2013011203.jpg

ほんっと、キミって努力家だよね!!(o`・ω・´o)



て事で、無事雪ぽんを外へ出し、家に入ると・・・

2013011204.jpg

ミーたんまでやってきた( ̄- ̄)



こうして、何の労力もかけずに外へ出たミーたんも

2013011205.jpg


風もなく暖かい太陽の下で、外を満喫。


2013011206.jpg


コロンコロン、気持ち良さそうね、ミーたん。


2013011207.jpg


でもさ、階段のそばでクネクネしない方がいいんじゃない・・・?

2013011208.jpg

・・・やっぱりな・・・( ̄- ̄;)



メゲずに、今度は縄張りチェック。

2013011209.jpg


その詳細な情報を得たくて


2013011210.jpg

フレーメン、やってました(* ̄∀ ̄)ははは


エンジョイして頂けたようで何より


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん、おはようございます。(^O^☆♪

雪ぽん姐さんの鳴き声は何度聞いてもかわゆいですね。(^_^)
うちの子達も要求が入れられるまでしつこく鳴き続けますよ。(^^;;
特にマリーがうるさいです。(ーー;)

冬の晴れ間の日向ぼっこは、気持ちが良いのでしょうね。階段から落ちるってのがミーたんらしくて笑ってしまいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何の匂いに反応してフレーメンしたのでしょうね。?
気になりますね。

2013年|01月|13日|08:25 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|13日|09:17 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

そうですか、やっぱりマリーちゃんも
要求が通るまで粘るタイプですね。

猫同士では鳴き声でコミュニケーションは取らないらしいですが
人間相手となると、メッチャ鳴きますよね~・・・
「人間は声を出して意思疎通をはかるものらしい」と理解した上で
鳴き続けてるんでしょうねえ・・・
そして結局要求を叶えるんだから、賢いんですよね、やっぱり^^;

ミュウちゃん、マリーちゃんはフレーメン、やりますか?
我が家は、雪ぽんがやってるのは見た事ないのですが
ミーたんはたまにやってます^^;
半開きの口が、なんとも面白いです~

2013年|01月|13日|22:11 |from くろまる| URL

No title


お天気の良い日のお散歩は楽しいですもんね♪
ミーたんは頭脳派だな~
労力をかけずに扉を開けるのを待つ
すばらしい!
雪ぽんが居てくれて良かったね(^O^)

ふみふみはやっぱり愛着のあるものが良いんでしょうね
だから処分できないんですよね(^_^;)

2013年|01月|14日|11:13 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

今日は、昨日のお天気とはうって変わって雪になっちゃいましたね~v-276
常に労力をミニマムに抑えたいミーたんは
今日はベッドで寝っぱなしです^^;

ふみふみ、使い古しの毛布の方が
揉みこみ易いんでしょうかねえ??
あの赤いフリースは、ふみふみの最中爪で引っ掛けてしまう
糸クズやらほつれやらで、もうボロボロなんですよね・・・
それでも処分できないんですよね~^^;

2013年|01月|14日|14:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/861-198686f7

