

| スポンサー広告

ちゃんと誘えば良かった

お風呂大好き雪ぽん

いつもは私より早く風呂フタの上でスタンバってるのに
今日は珍しく熟睡していたので、起こさずに私だけ風呂に入ってしまった。


しかし、私が入浴を終え、風呂場から出た瞬間に交代で入って来て

2013012201.jpg

えーっ!今さらっ?! 

来るの遅いよ!もう終わっちゃったよ?!


と騒ぐ私を無視し

2013012202.jpg


自分の目指す姿勢を貫く・・・


2013012203.jpg


本当はちゃんと理解しているのだろう、、、
私の様子や風呂場の湯気を見ればわかる事だもの


2013012204.jpg


だから、精一杯私にアピールして誘って来る


2013012205.jpg

こうやって雪ぽんに誘われると私もついメロメロになってしまうが・・・


私もそこまで暇じゃない。
「もう終わり、また明日ね」を繰り返していると

2013012206.jpg


みじめさと不満が入り混じる声でずっと鳴いてるんですよ・・・


2013012207.jpg

ゴメン、ゴメーン
ちゃんと声かけてあげれば良かったよ!許してくれ~っ。゜゜(´□`。)°゜。


そんな、「嘆き悲しむ猫と後悔の念にさいなまれる飼い主」という図の
今夜でございました(。-人-。) (あー、うっとおしい


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|22日|09:11 |from -|

No title


あんずの事でご心配おかけしました
土曜日に獣医さんに重ねて聞いてみたら大丈夫との事でした
心配かけてすみません(^^;)

雪ぽん・・・かわいそうに(^^;)
でもいつもなら早々とスタンバッテル雪ぽんなのにこんな時もあるんですね
待ってる時は優しいパパさんがあったかにしてくれるけど、またお風呂って訳にもね(^^;)
今日はなが~~~く一緒にお風呂タイムを楽しんでね雪ぽん(*^_^*)

雪ぽんは、ほうれんそうの好きなんですか?
いちごのお皿ちょいちょいかわいい(>_<)
ほうれんそう高いですもんね
味わってほしいですよね(^◇^)

2013年|01月|22日|12:20 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんはかなり我を通すタイプやね~笑
勝手気ままなお猫さま、うちのぽんこと似てるわ。
自分の思い通りに、かまってやるまでしつこくって!
パソコンしてると特にうるさくまとわりつくよ(~_~;)
猫の性格様々で面白いよね。

↓ふふふ陽子さんバッグと由紀さんの石にはまった仲間が一人ww
A4バッグは書類入れにホント便利だと思うよ。
バラ色の人生ネックレス(笑)凄く綺麗な色
由紀さんセレクトの石はお世辞抜きで大のお気に入りよん^^v

2013年|01月|22日|15:00 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

あああーくろまるさん雪ぽん姐さんの最大の
楽しみを寝過ごしたといってパスしちゃったの
ですね。(^^;;

それは、お風呂に立て籠もりますね。
抗議の声がお風呂場から延々と聞こえて
ませんでした?

その雪ぽん姐さんが可愛い声で鳴いている
様子を動画で見たかったです。!
雪ぽん姐さんの鳴き声は可愛いいですからね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013年|01月|22日|21:10 |from totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-291

あんずちゃんの事、一安心ですね。
やっぱり獣医さんに会って直接お話を聞けると
不安が解消されますね。
いちごちゃん、いい時期にワクチンでしたねe-461
もものままさん、心配し過ぎにならずに良かったです^^

我が家の雪ぽん、昨日お風呂に入れなかったから
今日はたっぷり遊んであげます・・・
こっちものぼせないように注意しないとe-263

雪ぽんはカナリ色んな種類のお野菜が好きですね。
あんまりあげすぎないようにしてますが
パリパリと音を立てて食べる様子は本当に可愛いです。
すも姉さんと同じく、海苔も食べますよv-411

2013年|01月|22日|22:03 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~e-113

ぽんこちゃんのキャラ、確かにちょっと雪ぽんに似てます。
しつこい目のお嬢様ズですよね、ホント^^;
自分の主張は意地でも通そうとする、と言うか。
あの意志の強さは見習いたいものです・・・

未来ママさんには、陽子さんと由起さんの作品教えて頂いて
本当に感謝ですよ~。
おかげさまで、欲しい物一杯で困ってます^^

バラ色の人生ネックレス、頻繁に使って
効果を最大限に感じようと思っております(笑)
本当にキレイな色なんですが、私の撮影は超バッドでしたe-263
由起さんの作品紹介ページにはキレイに写っていたのになあ。
雪ぽんの体に乗ってる写真の方は、実物に近い色です^^
とにかくキレイなの~

私も未来ママさんと同じで七つ道具がかさばるから
本来デカバッグ好きなんですが、どうしても弁当などと
一緒に入れたくない書類があると、分けてます。
これもやっぱり便利です♪

2013年|01月|22日|22:12 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

よりによって、雪ぽんの一番大好きなお風呂タイムを
パスさせちゃった事、本当に後悔しております。

その後はTotoroさんのおっしゃる通り
風呂場に立て籠り、不満タラタラで鳴いておりまして・・・
何度も抱いてリビングに連れて来るのですが
また風呂場に戻るのですよ(いやー、参った)

「良く寝てるから起こしちゃ可哀相ね♪」という気遣いよりはむしろ
「しめしめ、良く寝てるから今のうちに入っちゃお」と言う
私のズルイ考えが招いた今回の事件。
結局、風呂場で遊んであげる20分程度の時間を惜しんだばかりに
立て籠った風呂場に迎えに行ったり、の苦労の方が
よっぽど面倒でした・・・(バチが当たったとも言う)

雪ぽんの声、可愛いですか?褒めて下さってすごく嬉しいです。
私には「また始まったー!うるさいな~」と聞こる事の方が断然多いです^^;

2013年|01月|22日|22:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/867-78c7913e

