

| スポンサー広告

お留守番

実は、飼い主夫婦は昨日から長野に旅行に行っておりました。

雪山が見えて、何ともロマンチック
2009050201.jpg
いつの日か、ミーたん&雪ぽんをつれて、こんな山を見れる
大自然に移住したいもんだよねぇ~

んねっ二人とも
2009050202.jpg
・・・・・・飼い主の一人よがりのようです( ̄- ̄;)カナシイ



旅先でも、二人の事ばかり考えている私はこんなチラシを見ても・・・
2009050203.jpg
トラがミーたんでぇ、ホワイトライオンが雪ぽんだわぁ
などと、ニヤニヤ考えている(←バカ)

だから、我が家のチラシはこんな感じ?
2009050204.jpg
・・・ん~。迫力あるか。。。?

清里にある清泉寮にも寄ったのですが、そこには「やまねミュージアム」なるものが
併設されております。
2009050205.jpg

「やまね」ってご存知でしょうか?8センチ位のリスみたいな柄のネズミ的な生き物です。
実はミーたんも、このやまねについては良く知っています(面識は無し
と言うのは・・・・
↓動画です↓



だいぶ前なのですが「どうぶつ奇想天外」でやまねの特集をやりました。
その時の録画ビデオがミーたんのお気に入り・・・一体何度見たことか・・・( ̄∇ ̄;)


ちなみに!何と5/1はミーたんの推定誕生日だったのです。
にもかかわらず旅行に行き、留守番を強いた飼い主・・・
そんな訳で、大好きなやまねのヌイグルミを誕生日プレゼントに、と購入

2009050207.jpg
ほ~ら、見覚えあるだろう?

2009050208.jpg

(注: 心ある方は、このような残酷な用途で使用しないで下さい)

2009050209.jpg

食いつきは上々ずっとブラウン管越しだった獲物が突然目の前に現れたのだから
興奮度合いはかなりのもの

2009050210.jpg
本当のやまねは、可愛いんだからそーゆー事しないでね、ミーたん

ま、我が家にいる限り遭遇するチャンスにも恵まれませんが

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(2)

コメント


kuromaruさんおかえり~
わぁ素敵な景色v-263いい天気でよかったですね!

やまねをちゃんと見てるねお勉強ミーたんだ
ミーたんのシッポの先がかわいい~

kuromaruさんちのタイガーに会いに行きたいわv-237

2009年|05月|03日|00:56 |from まり| URL


>まりさん
良いお天気すぎて日差しが気になりましたi-1
まりさんも日焼け止め対策は万全にお出かけ下さいね!

我が家のタイガーは迫力どころか
何につけビビリで困ったモンですe-263

2009年|05月|03日|01:25 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/87-239eceef

