

| スポンサー広告

一本取られた!

アップしそこねていた、年末の写真。



壊れてしまった電気ストーブを処分しようと、片付けていた時のこと

2013012601.jpg


雪ぽんがミーたんにチョッカイを出すものだから


2013012602.jpg


当然、ミーたんは怒る


2013012603.jpg


その間に、ミーたんのお尻をかいでやろうとする雪ぽんだったが


2013012604.jpg


ミーたんにかわされ


2013012605.jpg


それどころか、油断していた隙に


2013012606.jpg


ミーたんに、先にお尻のニオイをかがれてしまった!!


2013012607.jpg

悔しくて、猛省の雪ぽん。



まだまだ修行が足りんな・・・( ̄- ̄)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

こちらは今日のこと。


私が新聞を読んでいると、雪ぽんがチョッカイを出して来るので
手近にあった紐で遊んであげると

2013012608.jpg

大喜びでノッて来るが


こうして、可愛いお手手を振りかざされると

2013012609.jpg


ついつい、衝動的に


2013012610.jpg

手を握って
「ハイッ、一本! 私の勝ち~( ̄∇ ̄)」

と言ってしまう


2013012611.jpg


「やられた!!」と焦る雪ぽん、ジタバタし


2013012612.jpg

こうして、反省し、益々強くなって行く・・・




ま、私も負けずに、もっともっと意表をついたスキンシップをしようと
日々、腕を磨いているのですけどね!

勝つのはどっちかな~ (* ̄∀ ̄)うひひ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|27日|10:03 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

今日も寒かったですねえ。(ーー;)
関東地方は、また、平野部でも雪が降ると
言ってましたね。(⌒-⌒; )

ミーたんと雪ぽん姐さんベタベタと仲良くは
しないけど、同居猫としてお互いに認めあってる
から、たまに軽くちょっかいをお互いにかける
という関係ですよね。(^_^)

ちょいちょいの手に握手するとはナイスアイディアですね。(^O^☆♪
雪ぽん姐さんもちょっとビックリしたでしょう。(⌒-⌒; )

2013年|01月|27日|21:21 |from totoro| URL 【編集】

No title


お尻の匂いをかぐのって挨拶だって何かの本で読みました
うちの子たちもフンフンやりあってます(*^_^*)

手を掴みたくなるって解るな~
私もよくやってます(^O^)
あまりしつこいとバックしますけど(笑)
きっといい迷惑なんだろうけど止められませんよね~ぇ
あくびした口の中に自分の指をサッと入れる(^O^)
そうすると噛んじゃ悪いと思うのかアガガガガって
こんな風に娘さんで遊んじゃダメですよね(^_^;)

2013年|01月|28日|13:02 |from もものまま| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-80

今朝は雪降りましたよぉ~寒かったです!
月曜の朝からテンション下がってしまう・・・

我が子らは、もう大喧嘩はしないけど
冷めた関係なので、じゃれあったりも無いんですよねー
寂しいけど、そんなもんだと慣れて来ました。
また、こうしてたまにスキンシップが見れると嬉しいですね。
近くでゴハンも食べるし、気は合わないけど
互いに認め合ってる、そうですね、そんな感じですね。

雪ぽんの手は白くて丸くて
ついつい掴んでしまうんですよね~^^
本人はすごーく嫌がってますが・・・

2013年|01月|28日|22:02 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-276

今朝も寒かったですね!
私の住む埼玉は朝、うっすらと雪が積ってましたが
そちらは積もらなかったのかしら・・・^^;

お尻の匂いは、挨拶ですよね~
お互いににおいをかごうとするくせに
かがれるのは嫌そうに見えるんですよねー
私の考え過ぎかしら?

手、やっぱりつかんじゃいますよね!
可愛くてついつい。
そうそう、しつこくやるとサッと避けますよね。。。

アクビの時は、私も手を入れたくなるけど
やったことないですね~
なんだか本気で噛まれそうでコワイかったんですけど
やっぱり手加減してくれるのかあ
今度やってみよう。これまた嫌がられそうだけど^^

2013年|01月|28日|22:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/870-4e45d193

