

| スポンサー広告

たまには協力してくれんかなー

我が家のトイレの窓には以前カフェカーテンがあったのだが

2013020601.jpg


年末の大掃除の時に、洗濯しようと突っ張り棒をはずし


2013020602.jpg


カーテンを外す際に棒の先端部分(ゴムキャップ)を取ったのだが
それ以来、その先端部分が無くなってしまった!


2013020603.jpg

無防備にもキャップだけ放置しておいたら、猫らの標的となり
トンデモナイ場所で発見された。

「ふ~危ない、危ない、隠しておかなくちゃε-(;-ω-`A) 」
と、大事にしまっておいたのだが


どこに隠したか忘れてしまった!!



ううう・・・参った。先端がないから突っ張れずにカーテン出来ないし


雪ぽん、どこに行ったか一緒に探してくれないかな?

2013020604.jpg

そんな冷たい事言わないで~(・ε・`*)

そもそも、君らがイタズラするから隠す羽目になったのよ?

つまりアナタにも責任の一端が有るわけだ。

2013020605.jpg

わかったら、どこにあるか見つけてくれるよね?
ああいうゴミっぽいモノ、探すの得意だろう?



・・・で、どこか思い付く場所は・・・?

2013020606.jpg

日頃こんなに尽くしてる私に、この非協力的な態度(_ _|||)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

話は変わって。



私が机の上にゴチャゴチャ物を広げて作業してる時に限って
何故かミーたんがやってきてドッカリ腰をかける。

2013020607.jpg


邪魔だなあ、、、と思いながらも我慢して作業を続けてるってのに


2013020608.jpg

動くと怒る


どうして、いつの間に私が悪い事に・・・(_ _|||)





そして、そんなミーたんの向こうには

2013020609.jpg

私に遊んでもらえるのを待ち構えている猫が。



羨ましいよな~、、、この自由な生き方・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|06日|09:56 |from -|

No title


毎日寒いわね~(>_<)
先日は雪が積もらなくて良かったけど
凄く覚悟していたから肩透かしって
感じあったね。(私だけかしら…)

失くし物はしょっちゅうよ!
でも細かい物がを失くさない様に
用心し過ぎるとこうなるのよね。
分かります。
とんでもない時にキャップは出てくる
事でしょう。それまで諦めないで
くろまるさん!!

ミーたんはくろまるさんが大好きなのね。
傍に居るだけで幸せなんだわ。
遠くにいる雪ちゃんの視線がくろまるさんを
誘っているわね。可愛い~♥

2013年|02月|08日|17:40 |from 南 かず子| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

また寒さが戻ってきちゃいましたね!
それでも外に出るこゆちゃん(我が家の雪ぽんも)
有る意味、意志が強いですよね~?

あの大雪騒動にはビックリですよー
確かに大雪が詰まらなくて良かったけど
あの大雪予報に不必要に振りまわされた人、多かったと思いますよ~

突っ張り棒のキャップ、諦めきれずに突っ張り棒を放置してたら
旦那に「もう新しいの買えよ」って言われちゃったわー
使えない棒が邪魔だし見てると溜息出るし
本当に諦めて新しいの買うしかないかも。。。

小雪ちゃんみたいに、かず子さんとお姉さん達おふたりに
いっぱい遊んでもらえたら幸せだろうけど
我が家の雪ぽんは、私が帰宅後に遊んであげたくらいじゃ全然足りなくて
いつでも不完全燃焼らしいす。。。
一杯遊んでくれるキャットシッターさんが欲しいわぁ。

2013年|02月|08日|23:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/876-08bfea9c

