

| スポンサー広告

太陽を求めて

お布団を干している私と一緒にベランダに出てきた雪ぽん


2013021201.jpg

お天気が良くて、気持ち良さそう(⌒-⌒)


もちろん時々、下界をチェックし

2013021202.jpg

見張りも怠らない


寒くても我慢して網戸にしておくと

2013021203.jpg

ふたりとも、しばし外を観察しつつ、同時に日光浴も。


もちろん実際外にも出たがり

2013021204.jpg

玄関でも、わずかな太陽光を逃さぬ場所で待機


そして外では、厳しい顔つきで見張りに勤しむが

2013021205.jpg

太陽の光を一身に受け、時々コロンコロンも


夕方は、また私と一緒にベランダに出て来て
日が陰る直前の、最後の光を満喫する

2013021206.jpg


「雪ぽん、気持ち良さそうね~?」と話しかけるが
一日中パパラッチやってる私が、いいかげんウザくなったらしく

2013021207.jpg

いや。むしろ忙しいのに、こんな事やってます・・・(-ω-;)


だってずっとお日様を追い駆けてる雪ぽんが面白いんだも~ん
その姿、写真撮影させてくれるよね?

2013021208.jpg

と拒否られたけど・・・

2013021209.jpg

粘って居座り、撮影続行~




一日中日差しを浴びている雪ぽんは、干した布団と同じニオイ


見て楽しい、におって嬉しい雪ぽんなのでしたー(* ̄∇ ̄*)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|12日|09:44 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

雪ぽん姐さんのプロフィール通りの楽しい一日の過ごし方ですよね。(^_^)
そして、じっくりと雪ぽん姐さんのストーカーをしているくろまるさんが凄く楽しいそうですよね。(^_^)

本当に好き放題&やりたい放題の雪ぽん姐さんは充実した日々を過ごしてますよねえ。(^O^☆♪
こういう生活が理想ですよねえ。羨ましいです。(^_^)☆

2013年|02月|12日|20:47 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

三連休は良いお天気に恵まれましたよ~
おかげで雪ぽんも、大好きな太陽の光を存分に浴びて
布団の匂いをプンプンさせてました^O^

人間にとっては、休みもやること盛りだくさんなのに
猫らの行動を見ていると飽きずに
ナデたり写真撮ったり一緒に遊んだり
アッと言う間に数時間経ってしまうことも(!)
決して暇ではないのですが、猫の魔力ですよねえ~(--;)

ミーたんは、多少人間に気を使った行動を取るのですが
雪ぽんは、我が道を貫くだけで、こっちの都合はお構いなしです。。。
それも又可愛いんですけどね~^^

2013年|02月|13日|01:32 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/879-f22562e2

