

| スポンサー広告

好きになれない音

我が家には、全ッ然使っていない電子ピアノがあります( ̄ω ̄)

置物と化してホコリをかぶっていたのですが
音はまだ鳴るのか心配になりポロリポロリと鍵盤を押していると・・・

2009050301.jpg
電子ピアノを弾いております ずっと、置物だと思ってたでしょ?

警戒しているのか、部屋には入って来ず、廊下から見ているだけの雪ぽん。
2009050302.jpg

でも文句はシッカリ言います

だんだん苦情の申立ても大胆になってきて
2009050303.jpg

2009050304.jpg
わざわざ部屋に入ってきて、妨害

そこへミーたんも現れ・・・
2009050305.jpg

やはり、しばらく警戒して部屋に入って来なかったのですが
雪ぽんが近寄っているのを見て、安心したのと
興味心が勝って、部屋に入って来ました。

2009050306.jpg

ピアノだよ。これは置物じゃなかったんだよ、ミーたん。

2009050307.jpg

害がないとわかって急に大胆になるミーたん。
私の膝に上がってきて、ピアノをチェック
2009050308.jpg

どうかしら?気にいった?

2009050309.jpg

そりゃ、楽器ですから( ̄- ̄;)


こんな感じで・・・
2009050310.jpg

私の十数年ぶりのピアノは強制終了しました。(- ェ -。)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(4)

コメント


ピアノで弾いた曲は”猫踏んじゃた”の曲を弾いたのではうるさがられたのでは?

2009年|05月|04日|18:06 |from 北九州のおばさんです。| URL


>北九州のおばさん
「猫ふんじゃった」なんて残酷な曲は弾けませんe-2
ちょっと音を出しただけで騒音なみの扱い・・・傷つくわぁe-263

2009年|05月|05日|19:57 |from kuromaru| URL


ほんとぉ~は、

二人とも、歌いたかったのかなぁ~

ミーたん『わたしにやらせてー』

2009年|05月|05日|20:03 |from まり| URL

Re: タイトルなし


>まりさん
二人とも、私の弾くピアノは雑音としか思えないようです・・・
たまにクラッシックのCDをかけますが、その時はそんなに
嫌な反応はしないのにe-263

2009年|05月|05日|21:49 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/88-e13a081f

