

| スポンサー広告

遅刻を誘うプロ集団

朝、布団の中でウダウダ

そろそろ起きなくちゃな~・・・と思っていると
どこからともなくミーたんが別の部屋からやってきて

2013021301.jpg


私の布団に入る


2013021302.jpg


参ったなぁ~、ミーたん(*´∇`*)

ちょうど今起きようと思ってたトコなんだけど?


2013021303.jpg

ミーたんもこう言ってる事だし、もう少しだけ・・・と延長

今日は駅まで自転車で行こう、そして1本遅い電車に乗って・・・などと考えつつ。



しかし、それでもいつかは起きねばならず

2013021304.jpg

ご、ごめんなさい、ご一緒していたいのは山々なんですが・・・(TωT)







わっ!今日は遅いぞ、急げ急げ!と慌てて準備していると

2013021305.jpg


ベッドから出られない事も多い、寒がりの雪ぽんが現れ


2013021306.jpg


電気ストーブの前でくつろぎ始める・・・


2013021307.jpg


こんな姿を見ちゃうと、ストーブを切るなんてムゴイ事、できず(; ̄д ̄)


2013021308.jpg


参ったなあ、、、雪ぽん。
私もう出ようと思ってたんだけど??

2013021309.jpg


だよねぇ、だよねえぇ・・・(TωT)


2013021310.jpg


ヨシ!次の次の特急(有料)に乗れば、ギリギリ会社に着くから・・・




このように「今日も何とか間に合ったっ」 と言う
スリルとサスペンスな出勤(。-人-。)


もちろん、このプロ集団の仕業ですよ?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|13日|09:59 |from -|

No title


こんな可愛い子たちが居たら会社に行けないね。
腕枕されたミーたんの幸せそうな顔を見たら
布団からは出られないでしょうよ!
う~っ 分っかるわ~~~…
でも毎日 特急にならないようにね。

2013年|02月|13日|22:32 |from 南 かず子| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-339

毎朝の事ですが、猫らの引き止め大作戦により
後ろ髪ひかれる出勤です~

腕枕してあげてる時のミーたんは
かわいいし、ゴロゴロ音全開で
そりゃーもう、一緒に寝ている方も幸せ気分になれるんですよ~
だから、早く起きれなくて当然なんです~

特急率、高いですよお・・・
この出費を、せっせと弁当を持参することで相殺しようとしています
(ランチを食べに行くのではなく、弁当を持参するようにしている)

2013年|02月|14日|01:21 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|14日|09:51 |from -|

No title


いちごにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

ミーたん罪だな(^^;)
コレすっごく解ります!
あんずがそうなんです
起きようって思う寸前に入って来ての腕枕
ミーたん状態
起きるの辛いですよね~ぇ
そのうえ雪ぽん・・・毎朝ある意味、戦いの日々ですね

ひだまりの中の雪ぽん
ちょ~気持ち良さそう♪
一緒に並んでひなたぼっこしたくなりました
日に当たった雪ぽんの匂いをふんふんしたい(変態(^^;))
日に当たって暖かくなった身体の匂いが好きなんですよね(^^;)

2013年|02月|14日|14:33 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

やっぱり、もものままさん宅でも
起きる直前に添い寝をされちゃいます??
あんずちゃんの腕枕なら軽そうだなあ~^^
可愛くて、すぐに出るなんて事、絶対にできませんよね?
困っちゃうけど可愛いこの行動も
ぱぱさんが聞いたら羨ましがるのかしら^o^

太陽をいっぱい浴びた猫ちゃんの匂いったら
もう、極上ですよね~
私にとっては、薬物よりも効きそうです!!
娘達に顔を埋めて
すーはーすーはー
しちゃいますからねー
同じく、変態ですね^^;

2013年|02月|15日|01:21 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/880-9eebe4a0

