

| スポンサー広告

約束したのに!

水曜、木曜と連続で予定があり帰宅が遅かった


「今日は早く帰って遊んであげるね」と朝ミーたんに約束し家を出た金曜。


少々残業があった上、帰ろうと思った時
使用路線が事故により運転見合わせになってる事が発覚!

やむを得ず(?)チョットだけ引っかけて行きますか~、と言う事になり
飲み進むうち、結局終電に・・・( ̄- ̄;)



帰宅すると

2013021601.jpg

いつもはスチロールベッドで寝ているハズのミーたんが
私を待ち構えるように、ステレオの上で横たわっていたΣ( ̄ロ ̄lll)



ごっ、ごっ、ごめん、ミーたん
これには諸々の、やむを得ない事情や不可抗力が有って・・・

2013021602.jpg


と、酔いも吹っ飛ぶ勢いで事情を説明し、怒りを鎮めようとしたが


2013021603.jpg

・・・失敗(T△T)





本日、土曜日

ムリヤリ添い寝して頂いたミーたんが、私の起床後も寝続けていたので

2013021604.jpg


ハイハイ、もう起きますよ~っと部屋のカーテンを開けに行くと


2013021605.jpg

イデデデデッッ!!!



ちょっとぉ、ミーたんっ?! 人の足に爪ぶっ刺して、どういうつもりよ?!

2013021606.jpg

えええぇぇ~っ・・・(; ̄д ̄)




お昼過ぎ

さ、数日ぶりにブログの更新を、とパソコンを開けると

2013021607.jpg


あの、あのぅ・・・


2013021608.jpg

他に、もっと落ち着く場所、あると思うのですが・・・



猫と会話した事はかなり通じている、と私は信じている。

だから、絶対にみくびって裏切ってはいけないんだ!
と今回の事で再認識しました(o`・ω・´o)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|17日|21:29 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/881-cf732dba

