スポンサーサイト


| スポンサー広告

「まめぽん」で遊ぶ

リンクもさせて頂いている「猫の家」さんが汐博に出店した時に
購入したオモチャ「まめぽん」で娘達が遊ぶ様子をご紹介します~


2013021801.jpg


すごく小さいオモチャなのに


2013021802.jpg


動かすと、まるで羽虫のような音を立てるので


2013021803.jpg


我が子らも大興奮



↓遊ぶ様子を、動画でどうぞ↓





雪ぽん、ノリノリ!(* ̄∇ ̄*)
ミーたんは地味だけど、それでも岩のように動かなかった昔に比べ
すごく遊んでくれるようになったのだ~


2013021805.jpg

撮影がヘタで、形が全然わかりませんが、楽しく可愛いオモチャなんです



猫の家さんの作品は、楽しく、優しく、温かい
我が子を思う多くの飼い主を虜にする物ですが
家内制手工業であるがゆえ、ネットでの購入は相当な倍率のようです。


私のように、イベント出店時に購入するのも一案かも
と(地域的に難しい方もおられるでしょうが)思いますね。。。


皆で仲良く購入しませう~(=^_^=)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|19日|13:45 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
「猫の家」さんのおもちゃホントいいですよね~!
以前に何点か手に入れたんだけどキャバズの食いつきが良すぎて羽物はすぐオシャカに^^;
このまめぽんは小さいからキャバズに食いつかれないような気がするわ!
音が出るのが猫の興味まっしぐら面白いね~(手に入れたい)
猫の家さんのおもちゃすぐ売り切れになってるから気長に待とう^^
近くなら絶対に行きたいイベントよ。
これだともしかしたらぺこ母さんが遊ぶような気がするw
動画・・雪ぽんの動きがさすが体育会系すごっ(笑)

2013年|02月|19日|15:20 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

そうでしたね、未来ママさんも以前「猫の家」さんのオモチャを
購入された事がありましたよね~
羽モノがキャバお嬢さん達の餌食になったと
言ってましたっけね^^;

まめぽん、単体を振っても音が出る訳じゃないんだけど
絨毯に這わせるように動かすと、羽が当たって
ジジジッと絶妙な音を出してくれるんです。
それで我が子らは大興奮でした~
小さめなトコもリアルで良かったのかもしれません。

未来ママさんは地域的に、店長のイベント出店に出るのは
難しいですよね~
Web購入でも、大量入荷した時は購入の確率アップですよね~
是非そんな時を見計らってお試し頂きたいですぅ~

ぺこ母さんが遊んでくれたらスゴイ事ですよねっ?!
その前に、まる太坊ちゃんとか
ぽんこ嬢ちゃんの餌食になっちゃう気もするけど。。。^^;

2013年|02月|19日|23:41 |from くろまる| URL

No title


むほ~♪
雪ぽん楽しそう♪
にゃんこの事を思って作ってるから、猫のツボにしっかりはまるんでしょうね(^O^)
雪ぽん楽しいオモチャ良かったね♪
ミーたんも遊び方は雪ぽんと違っても、きっとと~っても楽しいんだろうな
私の場合、結構ハズレちゃう事が多いけど、くろまるさんはよく二人の事を解ってるんだな~っていつもすごいなって思ってます(*^_^*)

2013年|02月|20日|15:41 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

今回のオモチャ、本当に喜んでくれました~
しかも、小さくて飼い主にとっても、操作しやすいです。

今はミーたんが動いてくれるのが、何より嬉しいので
一層ダイエットが進むように
ミーたんとも積極的に遊ぶよう、心がけております。

私も、オモチャ選びは失敗の数々ですよ~^^;
そうやって、飼い主はお金と時間を浪費して
強制的に、我が子らの好みを覚えさせられるんですよねえ・・・

2013年|02月|20日|22:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/883-8bfa580f

