

| スポンサー広告

上げ膳据え膳じゃないか!

ここ数日、寒い為に自分の小屋に入り浸っている事が多い雪ぽん。


それに加え、私が雪ぽんの嫌がる事を強いたものだから
意地になった雪ぽんがハンストまで開始した!


ハンストの動機については、別の機会にアップしたいと思うが・・・

2013022001.jpg


私の留守中も、置餌も水も、ほぼ手を付けず、従ってトイレも未使用。
さすがに困り果て、せっかく中止に成功した、禁断の「寝室で夜食」
昨夜再開・・・

ベッドまでご飯やお水を届けてあげると、シッカリ、食べ、飲む。


ハンストの動機でもあった、私が強制した事は当然中止(いつも私の負け


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


今朝


自分の小屋(私の枕の真上)で、大爆音で「要求のゴロゴロ」を轟かす雪ぽん


2013022002.jpg


どうしたのぉ~?と寝ぼけつつナデナデしていると


2013022003.jpg

はっ?(; ̄д ̄)

あれはハンスト時の期間限定サービスよ?だから昨日で終わりー

と、ナデナデしつつ説得していると

2013022004.jpg

と、要求はどんどんエスカレート

無視して寝たフリを貫くと、頭を小突いてくる始末(≧_≦)



で、結局・・・

2013022005.jpg

結局、雪ぽんの思うツボになっているような・・・( ̄- ̄;)



食べ終わると、おもむろに小屋から出て来て、ノビ。

2013022006.jpg

優雅なもんよねー

ゴハンもシッカリ食べたしね?

2013022007.jpg

ワガママだなー。それなりの食事をあげてるのに(・ε・`*)


とブツクサ言ってる私をさえぎり

2013022008.jpg

あ、、、そうだった (-ω-;)


と、お皿を下げると

2013022009.jpg

ちょっと、ちょっと!


散々ヒトの事を振りまわしておいて、自分は又寝る気なの?!

2013022010.jpg


もう、絶対やらないからねーっ( ,,-`д´-)ノ


「寝室での食事が復活した」なんて勘違いされたら困る!!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


あらっ いったい何があってこうなったの
かしら…? 気になるわ~!
雪ちゃんは意思が強い子なのね。
曲った事が嫌いな子だから約束とかを
破られるのが許せないのよ。

それにしてもお嬢さまなんだから~。

可愛いからいっか♥

2013年|02月|20日|23:08 |from 南 かず子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|21日|09:26 |from -|

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-347

雪ぽん、こうと決めたら絶対に意志を貫く子で
有る意味、感心するけど、でもガンコ過ぎて困っちゃうんですよねえ~

実は、お腹のハゲがひどくなって来たので、術後服を着せたんですよ
そしたら、この通り、怒っちゃってねえ・・・(T-T)
もー、結局私が根負けしましたよ。

上げ膳据え膳のお嬢様は、お腹が大層ハゲておりまする。

2013年|02月|21日|22:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/884-e3af6972

