

| スポンサー広告

いつの間にか独擅場

お風呂大好き雪ぽん


お風呂が沸くと、こうしてフタの上で

2013022101.jpg


私にプレッシャーをかけつつ、待っている


2013022102.jpg

これが、いつもの光景。




ところが、先日。

風呂に向かうと・・・

2013022103.jpg


まー!!珍しい!ミーたんもいるっ!


2013022104.jpg


何となく、微妙な顔つきだね、キミ達・・・


2013022105.jpg

そんな事言わないでよー、雪ぽん(・ε・`*)
ミーたん、せっかく久々に来てくれたんだよ?


・・・と理解を求めても

2013022106.jpg

もーっ!仲良く入ってよ~。
ミーたん、本当に出て行っちゃうじゃないかー!



ミーたん、気にしないでね。
せっかく久々に来てくれたんだし、長居してよ?

2013022107.jpg

そうだ・・・今シーズン初だ。
そしてこれが今シーズン最後ってことか・・・(_ _|||) サミシイ・・・




ま、まあいいや とにかく、来てくれたんだもんね!
と大喜びの私とは裏腹に

2013022108.jpg

ガッカリ感、満載の雪ぽんでした。(- ェ -。)



昔はいつも2人で一緒にお風呂に来てくれたのになあ~
いつの間にやら、雪ぽんの独擅場に。。。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|22日|11:30 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今日は:(^_^)

チョットぶりです。(⌒-⌒; )

ミーたんと雪ぽん姐さんの距離って我が家のにゃんずと同じ様な微妙な距離ですね。(^^;;
ミーたんも本当は興味があってお風呂場で遊びたいのだと思いますよ。(⌒-⌒; )
毎日一緒に遊んでくれたらどれ程楽しいでしょうにねえ。(⌒-⌒; )

先週末白川郷に行って来ました。ブログにアップしてますので見てください。(^_^)

2013年|02月|22日|12:28 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

ミーたん、昔は一緒にお風呂に来てくれたんですけどね~
お風呂ではノンビリ温まりたい派のミーたんと
遊びたい雪ぽんが、フタの上で決裂して
結局ミーたんが追い出される、という出来事が何度もあり
今では足を踏み入れなくなってしまいましたT-T
更に、たまに来ても雪ぽんに小突かれたりして
益々来なくなっちゃうんですよねT-T

白川郷、私も一度行ってみたいんですー
しかも、雪のこの時期なら最高ですね!

2013年|02月|23日|11:47 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/885-b3381bdf

