

| スポンサー広告

思い通りにいかないねえ

昨日は2月22日。にゃんにゃんにゃん、の猫の日だったので

それに相応しい、可愛い我が子の写真を載せようと撮影に勤しんでいた昨夜

2013022301.jpg


しかし、何度カメラを向けても・・・


2013022302.jpg

可愛いショットは全く撮らせて頂けず・・・


テレビを見て一休みしていたら、ミーたんが私の横にくっついて来たので

2013022303.jpg

フリースに巻いて「ミーたんロール」にしてあげた(* ̄∇ ̄*)



なかなか、顔は上げてくれないんだけどねー・・・

2013022304.jpg


すると

2013022305.jpg

腕枕を御所望のようなので



こうなりました(*´∇`*)

2013022306.jpg

こんな感じで、ミーたんと一緒にテレビを見ていたら強烈な睡魔に襲われ
結局ブログアップどころか「もう寝よ!」の気分になってしまい


ミーたん、もう一緒にネンネしに行こ?

2013022307.jpg

ええぇーーっ!今日は添い寝してくれないの?(・ε・`*)
一緒に寝ようよ、一緒に寝室行こうよ?

と誘っても

2013022308.jpg

つれないねえ・・・(TωT)


と言う訳で、空振りに終わった猫の日。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


今日はお天気だけど、風も強くて

2013022309.jpg

しばし内勤にて様子見の、雪ぽん。

動き少なく、撮影写真もイマイチ・・・
猫の日も翌朝も、ブログネタとしては宜しくないモノばかりだわぁ



それにしても・・・

2013022310.jpg

外を見張る真剣な横顔の、冴え冴えと黒いこと・・・( ̄- ̄;)

またシャンプーしようかな・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

寒いです。(^^;


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^^)

今日も最高気温10度以下でした。寒い日が続きますねえ。(^^;

ソファーでミーたんとまったりTV観賞とは優雅な金曜日の夜でしたね。(^^)
最近解って来た事なのですが、うちの子達は眠いと勝手に寝やすい場所に移動して数時間は姿も見せない事が多いです。
ですから、近くで一緒に寝てくれるミーたんと雪ぽん姐さんは親孝行ですよね。(^^)

うちは、最近夫婦でミュウ見た?マリー見た?等の会話が多くなりました。
で、2人とも見ていないとなるとちょっと心配になってミュウ、マリーと大きな声で呼びますが、決して探しには行きません。
理由は、何処で寝てるか解らないからです。(^^;
まあ、2人とも名前を呼び続ければのっそりのっそりと出てきます。(^^)

あと、猫は冬にはシャンプーしない方がよいと思いますけどねえ(^^;

2013年|02月|24日|00:16 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|24日|10:52 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんも雪お嬢さまもどの角度から写しても
可愛らしさに溢れてるからブログUP全然大丈夫よww
モデルが可愛いと写真に苦労しないでしょ~あはは
ミーたんなんかほけーとしてても、手足の先までモデルポーズ決めてるし、
見張り隊の雪ぽん横顔、おでこラインに口元ほれぼれ美少女よ~^^v

2013年|02月|24日|15:07 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


お、雪ぽんの横顔ですか。
アップ可愛いですね♪
横顔は珍しいのではないですか?
みーたんの腕枕おねだりの図も可愛いです。
日常ショットもいいものですね♪


2013年|02月|24日|20:36 |from ipu-8 陽子| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

本当に寒いです、今日は風がビュービューで
外に居られないほどでした~。
これも、一歩ずつ春に近付いているという事なんでしょうけど、寒いです><

やっぱり、熟睡したい時には我が子らも姿を現さない事がありますよ。
でも、飼い主としてはそばで寝て頂きたいんですー!
どうしてこんな所で、ひとりぼっちで寝てるんだ、と見つけるやそばで語り
しまいには連れて来てしまいます(完全に安眠妨害)

Totoroさん宅は、ミュウちゃんとマリーちゃんのペースに合わせて
生活してあげる、大人な飼い主ですよねえ・・・
ちゃんと子離れができていると言うか、ベッタリ過ぎず、偉いと思います。

冬場のシャンプー、風呂場も脱衣所も温めて
さらに乾くまでコタツの中で過ごさせるのですが
それでも、猫は嫌でしょうね^^;
でも洗いたいんだよなあ、うずうずうず・・・

2013年|02月|24日|23:23 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

そうそう、モデルが可愛いから写真の苦労は少ないんですけどねー(≧∇≦)
って、毎度ウザイほどの親バカにお付き合い頂いて
どうも有り難うございます・・・

いやいや、ミーたんは結構ブー顔に写る事が多いので
「ミーたん、もっと可愛いはずでしょ!笑って!」などと
被写体に無茶な事を言って、益々嫌がられております・・・

猫の横顔ってホント可愛いですよね~!
てゆーか、それを言うなら正面も後ろ姿も全部可愛いんですけどね=W=

2013年|02月|24日|23:29 |from くろまる| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-339

猫の横顔って、まじまじとご覧になった事あります~?
犬と違って、鼻が短いので、立体感に欠けるのですが
このつぶれた感じの丸っこい横顔が
私はメッチャ好きなんですよ~(≧∇≦)
よーく、我が子らを横から覗きこんで、嫌な顔をされています・・・

ミーたんのおねだりや、腕枕の図は、本当に可愛い!の一言なんですが
写真を撮らせてもらえないんですよねえ・・・
彼女は心が女子そのものなので、難しい乙女心のようです

2013年|02月|24日|23:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/886-75e2c1f7

