

| スポンサー広告

外は強風でも中は平和

今日はゴウゴウと唸るような強風だった為、珍しく外に出ようとしない我が子ら。

2013022401.jpg


窓際には日差しがタップリで、外の風が信じられないほど暖かい。


2013022402.jpg


だろうねえ、太陽を全身に浴びてるものね。


2013022403.jpg

いやいやいや 我慢大会じゃないんだから


やがて

2013022404.jpg

暑さで手が出てきた


雪ぽん、暑かったら一旦ベッドから出て日陰にくれば?

2013022405.jpg

なぜそこで頑張るんだ・・・( ̄- ̄;)


2013022406.jpg

・・・一体何を張り合っているんだか

どうせなら、もっとスゴイ事で勝負してくれんかね・・・(´‐ω‐)=з 



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


そんなワケで、今日は珍しい事に一度も外に出なかった雪ぽん。

いやあ~、休日でも外に出せと騒がない日もあるんだなあ、と

2013022407.jpg


アナタの珍しい、その大人な対応に、今日はご褒美で


2013022408.jpg

大好物「ホウレン草の根っこ」をあげよう!

。。。と差し出した途端に

2013022409.jpg

わわわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、スゴイ形相で噛みつかれそうになったので、思わず手を引っ込めてしまい

それを2~3回繰り返すうちに

2013022410.jpg

さっさとここへ入れよ、と「チョイチョイ」による指示が出ました(-∀-;)‏


無駄なく賢いぞ、雪ぽん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|25日|09:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/887-974f2e9d

