

| スポンサー広告

アナタも何か芸を!

今朝のニュースで「器用で賢いネコちゃん」を紹介するコーナーがありまして


私が食い入るように見てるっていうのに、ミーたん、タワーでお食事中・・・

2013022501.jpg


ミーたん、ちょっと一緒に見てよー!この猫ちゃんのスゴイジャンプ!


2013022502.jpg

まるでドッグショーのチャンピオン犬みたいに連続技でやるんだよー!



ねー、チョット!!
ご飯なんて、食べてる場合っ?!

2013022503.jpg

アナタの場合はそうでしたね・・・(_ _|||) 失礼しました





で、ようやく食事が済んだミーたん、のそのそと降りて来たので。。。



ミーたん、見て~。今度はレコードの上に乗っちゃう猫ちゃんだよー。

2013022504.jpg

ミーたんじゃ、乗る前にはじき飛ばされてそうだよねえ・・・




さらにこの猫ちゃん!

どのカップに鈴が入っているか当てる、という大技を披露してくれるの!

2013022505.jpg


そう。伏せたカップの1つに鈴を入れてね
飼い主さんが猫ちゃんの前でサササーーッとカップの場所を入れ変えるの。
なのに、どのカップに鈴が入ってるか当てるんだよ!


2013022506.jpg


冗談じゃないってー!アタシもビックリしたの!

ミーたんも一緒に見て、見てっ


2013022507.jpg

更にレベルを上げ、カップを3個から4個に増やしても・・・


ホラホラっ!鈴の入ったカップを猫パンチ!

2013022508.jpg


ねっ、お見事でしょ?!見た?見たっ?


2013022509.jpg

ウソじゃないってば!!可愛い顔してスゴイ才能だよね!?



・・・で、ドッカリと腰を据えて鑑賞を始めたミーたん

2013022510.jpg


その姿はまるで、あら探しをしているようで

2013022511.jpg

疑り深いのです・・・(_ _|||)



我が子らも何かスゴイ芸をやってくれないかな~、、、と思う反面
猫の才能を開花をさせた飼い主さん達の根気と努力を
絶対に真似できない!と思うのでした(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|26日|09:07 |from -|

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2013年|02月|26日|10:57 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|26日|11:01 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-21

栃木の地震、テレビで見てスゴイ被害だったので驚きました。
あら?そんなに大きかったかなあ?
という位の感覚だったんですけどね、私の住む地域では・・・
あ、あの、ちなみに我が家の住む地名がバッチリ載っていたので
今回頂いたコメントは承認待ちのままにさせて頂きますねe-330申し訳ありませんv-356
どうでもいい事なんですが、自分的に少々恥ずかしいものですから~v-398

朝のニュースのネット動画シリーズ、Totoroさんもご覧になっていたんですね!
「猫も訓練すれば芸ができる派」の奥様、正しいと思います。
できるんだってこと、今回のニュースで証明されたと思いますね!

ただ、もちろん猫ちゃん自身の素質も大事だと思いますけどね。
ミュウちゃんは脈ありじゃないですか!
しかし、そこを伸ばして育てるには飼い主さんの根気と努力が・・・
って、それも奥様はパスできそうですね^^既にお座りをマスターさせておられるとは~

ブロ友さんで、猫ちゃんに「お手」を教えておられる方がいて
その動画を見たらスゴク羨ましかったですね~
ご飯の前だけでいいから、我が子が自主的に差し出す手を握りたかった!!と
我が子に教えなかった事を後悔しました・・・

でも、Totoroさんのおっしゃるように、芸をしないのは、猫の魅力の一つなんですよね^^
そこは私も同感です~。ワガママが可愛いんですもんねv-343

2013年|02月|27日|00:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/888-04f678cb

