fc2ブログ

ちゃんとベッドで寝て欲しい

2つ並んだスチロールベッドの左側で、雪ぽんがくつろいでいると

2013022601.jpg

日頃、左のベッドを使っているミーたん、文句言いたげに雪ぽんを見ている。


ミーたん、右側のベッドが空いてるよね?

2013022602.jpg


いやいや、別にどっちがどっちを使ってもいいんですよ?!


2013022603.jpg


と言い聞かせても諦めきれず、無言で雪ぽんに圧力をかけ続けるうち


2013022604.jpg


面倒くさくなってきた雪ぽん、去ってしまった(; ̄д ̄)


2013022605.jpg


「待ってました」とばかり、悠々とベッドに入るミーたん・・・


2013022606.jpg


ミーたん、その行動はどうかと思うよ?


2013022607.jpg


横取りするなんて、感心できないなあ( ̄- ̄)


2013022608.jpg

だから、「どっち専用」ってルールは無いんだってば・・・(_ _|||)




で、雪ぽんが向かった先は、ストーブ前。

2013022609.jpg


こんな風に居座られると、当然点けてあげるのが正しい親バカの姿だけど


2013022610.jpg

こっちの方が全然電気代がかかってる事、ご理解頂きたい・・・(_ _|||)



妥協のつもりが、地球にも家計にも厳しい結果になってるのだよ、雪ぽん 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|27日|10:17 |from -|

No title


ほんのわずかの差なのに、ミーたんこだわりますね~!
うちは、ベッドは適当に後退して使ってますけど
食べるときは、かならず同じ左側がむぎ、右がLUNAって決まってますね~
まったく同じお皿で中身もほとんど同じなんだけどな^;

2013年|03月|01日|22:54 |from ひだまり| URL 【編集】

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

ベッドは、どちらも同じサイズで日当たりも良く
何も違わないと思うんですけどね~
一体何のコダワリなんでしょうか・・・

LUNAちゃんとむぎちゃんも、タワーのてっぺんは取り合いしてましたよねー
特等席は、やっぱり奪い合いですね?!

そして並んで食べる場所が決まってる、ってのも面白いです~
お皿は同じなのでしょうか?
食べる位置で何か上下関係があったりして??

2013年|03月|02日|12:02 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/889-a09acb8b