

| スポンサー広告

電気代のかかる子だ

イスの上に掛けてある黄色い布は

2013022701.jpg

Uニクロで買ったダウンの膝かけ。


フワリと膝に乗せた瞬間にジワ―っと暖かくなる。
もう普通の膝かけには戻れないくらい気に入ってしまった!


で、たまたまイスの上でくつろいでいた雪ぽんの上にフワリとかけてあげると

2013022702.jpg


本来は毛布で体を覆われるのが嫌いで、すぐに出て来るはずの雪ぽんが


2013022703.jpg


珍しく、ジッと寝ているから驚いた!


2013022704.jpg

やっぱり暖かい?雪ぽん?


気に入ってくれたんだ~。雪ぽんは違いのわかる良い子だねぇ~(*´∇`*)

2013022705.jpg

と褒めると、しばらくは嬉しそうにゴロゴロ言いつつ寝ていたが



数分後、結局出て来てしまい、向かった先は

2013022706.jpg


また電気ストーブ前?!


2013022707.jpg

いや、だからコッチの方が電気代がかかるんだってば・・・(_ _|||)


どうしてこう、不経済な方を選ぶかね (´‐ω‐)=з 

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|28日|09:50 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/890-a62d3fa5

