

| スポンサー広告

アゴのせ

「ねこのきもち」の付録のキューブに入っているミーたんを正面から見ると

2013030401.jpg

別に普通に見えるけど


実は

2013030402.jpg


キューブのフチにアゴを乗せているのだ!


2013030403.jpg

ナルホド~、楽チンを求めるミーたんらしい、と妙に納得。





しかし、雪ぽんは

2013030404.jpg


ねえ、どうせリラックスするならアゴを乗せれば楽よ?


2013030405.jpg


そうそう、そのキューブの窓枠にアゴを乗せるとね
頭の重みを支えている筋肉を使わずに済み、一層リラックスできるワケだよ?


2013030406.jpg

ああ、そう( ̄- ̄;) 

楽を求めない雪ぽんには興味ないのかな・・・





また別の日、キューブに入っている雪ぽんを見ると・・・

アラ、雪ぽん!それよ、それ!

2013030407.jpg


アゴ乗せは、そんな感じでOKなのよ!?


2013030408.jpg

うーん、でもね、まだ完璧とは言い難いんだよね。
体重のかけ方が甘いせいか、リラックス感にも欠けるし・・・

と、クドクド説明していると

2013030409.jpg

隠れちゃいました。


親切なアドバイスのつもりなんだが、やっぱウザイらしい(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|05日|09:27 |from -|

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

キューブの縁にあごを乗せるのは初めて見ました。
不安定なキューブの縁にミーたんは上手くあごを
乗せていますよね。
雪ぽん姐さんが乗せないのは不安定だからでしょうね。(^;

一番のリラックスは,キューブの中でくろまる母さんに構われないで丸くなって寝る事だと思いますよ。(^^)

2013年|03月|05日|11:41 |from totoro| URL 【編集】

No title


アゴのせ
ミーたんは上手に使いこなしてるますね♪
アゴのせは楽でしょうね
雪ぽんは、おしい感じ?
雪ぽん的にはアゴのせしなくても充分にゃのよ
・・・って事なのかな?

2013年|03月|05日|14:34 |from もものまま| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

Totoroさん宅にも、同じ付録がありましたよねえ?
ミュウちゃんとマリーちゃんはアゴのせ、しませんかぁ?
ちょうど良い高さみたいなんですけどね?

雪ぽん、確かにキューブの中で一人リラックスしてる事が多いですねー
囲まれていて、落ち着くみたいです。
部屋が暖かい時はベッドじゃなくても、このキューブで充分みたいで~

私は過干渉気味な母親でウザがられる事も多いのですが
でもでも、たまには「かまって~」と鳴く可愛い時もあるのですよ(≧∇≦)
そういう時にウザい愛情を押し付けて、他の時はなるべく
構わないようにしないと、嫌われちゃいますね^^;

2013年|03月|05日|23:35 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

キューブのフチのアゴのせ、楽チンそうに見えますよ~
何しろ頭の重みが分散されますから?!
こういう楽な姿勢はミーたんに習え!
だと思うのですが、活発な雪ぽんにとっては
あまり参考にしたくもないみたい・・・--;

私だったら、参考にして同じポーズを取るのになあ、と思いますけどね~
楽チンなポーズ、大好きですから^o^

2013年|03月|05日|23:38 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/893-9aa25bfe

