

| スポンサー広告

暖かくなったから

我が家の雪ぽんは、お風呂が大好き。


だから私が風呂の準備を始めると、即フタの上に乗ってスタンバイ・・・

2013031901.jpg


するのに、準備が長過ぎる私はいつも雪ぽんを待たせてしまい

入る頃には半分寝てることも多くて・・・




雪ぽん、そろそろ寝る準備した方がいいんじゃない??

2013031902.jpg


お風呂はやめてベッドに行った方が・・・


2013031903.jpg


そう。。。随分時間かかっちゃったけど、やっと入る


2013031904.jpg

ゴメンゴメン 寝てしまう程にお待たせしちゃって・・・





また別の日も。

私が待たせてる間に、すっかり寝ちゃって・・・

2013031905.jpg


このままベッドに移動させてあげた方が良いだろうか?


などと考えていると

2013031906.jpg

ちゃんと起きてる

やっぱりお風呂が目的で待ってるのだから、早く入ってあげなくちゃダメだよね






そんな、フタの上で寝ながら待つ姿も、急に暖かくなった今週は・・・

2013031907.jpg

マットの上に乗らなくなった。浴室の暖房も、当然オフ。

春が来たんだねえ~・・・




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


冬の間は、このスチロールベッドで寝る姿を微笑ましく見ていたけど

2013031908.jpg

最近は暑過ぎるらしくて、使用頻度が激減。

そろそろ初夏用のベッドに変えた方がいいのかなあ・・・



それにしても、同じサイズの発泡スチロールに同程度の毛布を詰めてるのに

2013031909.jpg


雪ぽんは隙間があるけど


2013031910.jpg

ミーたんは隙間ゼロ( ̄∇ ̄;)


このジャストフィットの美しさよ



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|20日|22:58 |from -|

No title


くろまるさん今晩は(^_^)

雪ぽん姐さんの寝顔が可愛いですね。(^_^)
外に出るのとくろまるさんとのお風呂が
雪ぽん姐さんの至福の時なんですね。(^_^)

アンモニャイトの二人もかわいいですね〜\(^o^)/
黒と白が並んでアンモニャイトしてるのって結構
絵になりますね。(^_−)−☆

2013年|03月|21日|22:41 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-342

そうなんですよ、雪ぽんにとって一番の楽しみは
外と、お風呂なんですよね~
モチロン、オモチャで遊んでもらうのも好きだけど
外に出て、お風呂に入れれば満足みたいで
さほど「遊んで」って要求して来ないんですよ。
わかり易くて可愛いです^^

アンモニャイトの姿も、冬限定ですから、そろそろ見納めですよね~
雪ぽんが、もう少しキレイな白だと
より一層ミーたんとのコントラストで映えるのですが・・・^^;

2013年|03月|21日|23:47 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/899-2ff0b819

