

| スポンサー広告

GW最後の日

今日はGW最後の日だと言うのに、あいにくの雨でしたね
私は一日中自宅に引きこもり、当ブログを充実させるべく、せっせとパソコンいじり。
テンプレートや配置を少々変えたのですが、気付いて頂けたでしょうか・・・


ところで雨の日は、何となく猫たちもノリが悪いです。
雪ぽんが、いつもいる場所のどこにも居ないので心配して探していると・・・
2009050601.jpg
タンスの上に耳らしきものを発見!

「雪ぽん」と声をかけると・・・
2009050602.jpg
やはり、出てきました

タンスの上なんて、めったに来ないのにどういう心境の変化かしら??
2009050603.jpg
ちょっかいを出して大好きな紐を見せると、それなりに反応。

でも、やっぱり少しノリが悪いようです。
2009050604.jpg
いや・・・そういう訳では・・・( ̄- ̄;)どうぞそのままお休み下さい

その後も雪ぽんは数時間眠り続けました。やっと起きて来て外を見るも・・・
2009050605.jpg
二人とも、雨で外に出られずガッカリだね?

2009050606.jpg
GW最後の日にしちゃ寂し過ぎるよねぇ・・・


ところで、私もよそのブログに負けじと、ランキングの為のバナーを
コツコツと作っていたのですが、頑張ってできた作品は・・・
2009050607.jpg

↑なんスかこれ
イマドキ幼稚園児だって、もっと気の利いたバナーを作るのではないか
しかも二人のカワユイ顔が全然見えない・・・
この不器用さ。。。ブログ製作には致命的では。。。?
と今更気付いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・もンのすごい時間かけたけど、処分します (ノ-_-)ノ⌒*ポイッ


↓↓当分これで行きますので、ポチっと応援どうぞ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


テンプレートv-238好みです☆

雪ちゃん、いた~上すぎー(見つけたらうれしいだろうな)

声かけたら、顔だしてくれたのね~かわいいねv-10

ぽちっとしていきますねv-218

2009年|05月|06日|23:43 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|07日|10:25 |from -|


>まりさん
テンプレート、違いに気付いて頂いてe-69
ポチっと応援もして頂いて有難うございますe-343

二人とも、たま~にタンスの上に乗る事があるんですよ。
最近はご無沙汰だったので探しました~~e-330

2009年|05月|07日|21:23 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/90-01649c8f

