

| スポンサー広告

朝からテレビっ子

おなじみ、ミーたんとテレビ


今朝は、アイベックスと言うヤギの一種が紹介されており

2013032901.jpg


動物モノのテレビ番組が大好きなミーたんは


2013032902.jpg


すぐに気付いて視聴開始


2013032903.jpg


このアイベックス、オス同士は長いツノを激しくぶつけて喧嘩をするらしい。


2013032904.jpg

そう言うけどさ、ある程度順番を決めるには仕方ないんだと思うよ。



2013032905.jpg


しかし、喧嘩は一対一と言うルールがあるにもかかわらず


2013032906.jpg


突然強者側について参戦し、勝利をシェアしようとするフトドキ者がいるらしい


2013032907.jpg

全くだよ、ミーたん!



2013032908.jpg

ミーたん? もうお天気に変わっちゃってるけど・・・?



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケの一枚。


運動しまくって休憩中の猫と、運動もせずにご飯催促ばかりしてる猫。

2013032909.jpg


やはり体育会系とオタク系だ・・・(´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|29日|09:05 |from -|

No title


くろまるさん今日は(^_^)

ミーたんは、TV好きですよね。(^_^)
うちの子達は、ほとんどTVに興味を
示さなくなりました。逆に音量が大きいと
いかにも迷惑だという表情をします。(⌒-⌒; )

最近は、おやつの焼きカツオを出せ出せと
2にゃんで交互に催促するのに夢中です。
半分こで我慢出来ない子達なので大変です。(⌒-⌒; )

2013年|03月|29日|14:18 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-55

我が家も、雪ぽんはテレビはめったに見ませんね。
どっちかと言うと、その方が猫として正しいような気がします・・・
何と言うかな、やっぱり体を動かす方が好きかどうか
と言う問題かもしれません。

焼きカツオは、どこの子も好きみたいですよねー!
モチロン我が子らも目の色を変えて寄って来ますよ。
でもウチは2人で1本です。。。
ミュウちゃんとマリーちゃんは、体をよく動かしてるようなので
1人1本でも良いのでは?と思っちゃいますけどね
交互に催促して来るなら、結局1人1本になるのでしょうか^O^

2013年|03月|30日|14:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/904-b4588288

