

| スポンサー広告

キューブとオモチャでノリノリ

「ねこのきもち」の付録だった、このキューブ

2013033101.jpg

我が子らがいたく気に入って、もうボロボロ


新しいキューブの付録も届いてるけど、古い方もまだ使えるし、、、と
破れ、歪みにも負けず使い続けている

2013033102.jpg

このキューブに入るとオモチャで遊ぶ楽しさも倍増するらしくて


↓動画です↓(雪ぽんのお腹の舐めハゲがチョット痛々しいですが



どんなにノリノリか、伝わったでしょうか・・・



この動画じゃわかり辛いけど、雪ぽんはノって来ると「でんぐり返し」をする!
でんぐりが上手く決まると本人、益々ノリノリに( ´∀`)




それにしても

2013033104.jpg


獲物を見つけて狙うのに


2013033105.jpg


一体ナゼ後退するのだ・・・?と不思議だが


2013033106.jpg

きっと雪ぽん的には、より遠くから助走をつけて飛びかかりたいんだろうな。



ホンッと、体動かす事が大好きな子だ~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|31日|14:44 |from -|

No title


雪ぽん野性児ね~(^O^)
普通に遊ぶんじゃつまらないってことで雪ぽんなりに遊びに変化をつけてるのかな?

朝起きた時の雪ぽん当てゲーム(^O^)
毎朝楽しそうですね
雪ぽん当てでその日の運勢を占ったりして(^-^)

ミーたんはホント、テレビっこですね
集中力があるんだろうな

2013年|04月|01日|13:30 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

このキューブ型のオモチャ、持ってるお宅が多いのは知ってましたがが
買うと結構高いし、気に入ってもらえなかったらガッカリ・・・と
自分で購入るす気になれなかったのですが
付録でもらって、猫が喜ぶの、納得しました!

適度に隠れられるし、柔らかい素材で出来てるから
飛びこんでも痛くないみたいで、その上転がったりもするから
飼い主としても一緒に遊んでて楽しいんです~^^
付録は、いつもコレでいいや!ってくらい(私が)気に入ってます。

ミーたんのテレビ好きには本当に参ります~
熱心に見てるから、家人は誰も見てなくても・・・消せない^o^;

2013年|04月|01日|23:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/906-a5c9be93

