

| スポンサー広告

湯たんぽと共に

もう布団に入るほどではないが、そこそこ寒い気温の時。



布団の上に乗り、枕元で私に寄り添うミーたん。

2013040201.jpg


ミーたん、もうお布団に入ってくれないなら、せめてもっと近くに来てよ?


2013040202.jpg

と、無理に引き寄せようとしたら、逆に離れてしまった・・・




ミーたん。ヒドイじゃない! 私を避けるなんて

2013040203.jpg


そんな遠く、私の腰の方まで下りちゃって!


2013040204.jpg


別に私の枕元でお手入れしたっていいじゃないか~(・ε・`*)



2013040205.jpg


そんなの、全然気にしなくていいんだよ?!
ミーたんの可愛いアンヨやオテテが当たるのはむしろウェルカムだもの!


2013040206.jpg

・・・とか何とか言ってるけど・・・


ミーたん。。。
本当はその下に湯たんぽがあるから移動したんだよね?( ̄- ̄)

2013040207.jpg

実はちゃっかり湯たんぽの上に乗ってます・・・(_ _|||)
(布団の中に入ってて見えないけど)

私より湯たんぽの方が魅力的らしい・・・





て事で、ミーたんが乗っていたのは、このファシーの湯たんぽ!

2013040208.jpg


湯たんぽ、色々持ってるけど、最近の一番のお気に入りはコレ~。
柔らかいし、ゴム製みたいにニオわないし、耐熱温度も高めでグー


2013040209.jpg

確かにコレはちょっと小さ過ぎた(-ω-;)(お値段は立派だったのだが

でも、小さいとお湯の量も少なくて済むし、今の時期はちょうどいいよね!



ちなみにこの写真、お湯を入れ、布団に持って行く直前に撮ったものだけど

2013040210.jpg

きゃわゆいミーたんが使ってるから持って行けないんだ~っ(≧∇≦)


と言う、困りつつニヤけるウザイ飼い主なのでした・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|04月|03日|09:30 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/907-64483a72

