

| スポンサー広告

目に見える成果

週末は良いお天気だったので


ヤル気満々で見張りに出かけたこのお方

2013041501.jpg


と、始めたのは


2013041502.jpg


ミーたん?見張りはどうなったの・・・?


2013041503.jpg


まず休憩から、という見張りスタイルらしいが、ものの10分で


2013041504.jpg

ようするに休憩のみで、終了ってことですか( ̄- ̄)


ところで、この↑上の写真↑。何の変哲もない光景のようだけど
この姿を見て、私は超ビックリ!

何しろ、以前のミーたんは、このサッシの上に乗る事ができなかったのだー!!
スリムになって、運動能力もアップし、いつの間にか乗れるように!!
(乗れなかった頃は2012/5/9の日記参照)


よくよく見れば

2013041505.jpg

以前ピッチリだったハーネスに、こんなに隙間ができるほど!


ス、スゴイ・・・ミーたん(; ̄д ̄)

2013041506.jpg


相変わらず動きは少ないけど、それでもこれ程ダイエットの成果が!


2013041507.jpg


しかし、カテゴリ的には充分「デブ猫」の部類だ、と言う事は
ミーたんには黙っておこう・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 病院・健康 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|04月|16日|10:56 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

久しぶりに凛々しくやる気満々のミーたんに見えたのに警備巡回は10分で終わりですか。(⌒-⌒; )
ミーたんらしくていいですね。(^_^)
ミーたんは、癒し系ですからね。(^O^☆♪

減量に成功したのは、カロリー制限とミーたんの性格を熟知した運動増加の相乗効果ですね。

2013年|04月|16日|23:04 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

ミーたん、これでも痩せて、少しはヤル気が感じられるようになったんですよ~
とは言え、警備はおそまつなもので
10分足らずで帰る、と要求された時は
やっぱりヤル気無しのままかあ・・・と思ってしまいましたが^^;

ミーたんのダイエット、飼い主としても
こんなに見た目が変わるとは、期待していなかったので本当に驚いています。
毎日のタワーの登り降りで、少しずつ筋肉がついたんでしょうねー
日々の積み重ねって大事なんだあ・・・と、飼い主までが実感。
実は私も、ミーたんを見習って、最近会社で
エレベーターではなく、なるべく階段を使うよう心がけておりますv-91

2013年|04月|17日|01:03 |from くろまる| URL

No title


いや~、、ミーたんてば、どんどんスリムになってますよ♪
ハーネスのゆとり、気になってましたもん^^
でも、体型は変わっても、見張りのスタイルは変わらないってところが
やっぱミーたんだ(笑)って思いました。

2013年|04月|17日|22:49 |from ひだまり| URL 【編集】

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

ミーたんが痩せた様子、気付いて頂けました?!
ハーネスの緩みは、少し前からだったんです。
よく気付きましたね~^^すごい観察力です!
LUNAちゃんには程遠いですが、ミーたんも最近は
スリムなキジトラ目指して頑張っております!

体重落ちれば、その分運動量も増えて活発に動いてくれるかなあ
なんて、ふたりで走り回る様子さえ想像していたのですが・・・
行動は、そう簡単に変わるモンじゃないようです(--;)

2013年|04月|18日|00:23 |from くろまる| URL

No title


ミーたんすごい!
ハーネスがこんなに!?
いつも見てるとそんなに気付かなくても、こうしてハーネスの胴周りが変わると「お~!」と思いますよね
ミーたんの努力の成果!
・・・っていうかくろまるさんの知恵の成果かな?
いやいやミーたんも頑張ってるもんね~ぇ

2013年|04月|19日|13:34 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-68

ミーたんのダイエットの成果、スゴイですよね?!
私も、ハーネスのこの緩みを見た時にはウソっ!?ってビックリ。
よく、人間がダイエット後にベルトの余り具合を
紹介していますが、そのレベルだと思いましたねー^^

正直、食事の量はあまり変えてないんですよね。
だから、やっぱり毎日動く事は大事なんだな~って実感しましたよー
最近は、ミーたんを見習って、チョコチョコ歩いたり
なるべくジムに行くようにしている私です^^;

2013年|04月|20日|15:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/913-478ae6ee

