

| スポンサー広告

それでも起きてる

朝は足のシビレで目が覚める。。。


足元を見ると、そこには

2013042901.jpg


ミーたん。。。 同じお布団で寝てくれるのは嬉しいけどさ、
一杯スペース空いてるのに、どうしてわざわざ私の足の上に乗るの??


2013042902.jpg

アナタの「何となく」で、私は足がビリビリだよぅ~



おかげでスッカリ目が覚めてしまった

ミーたん、人には安眠妨害しておいて、自分だけ寝続ける気じゃないでしょうね?

2013042903.jpg

と返事したものの・・



一緒に来たリビングでは

2013042904.jpg


ミーたん? もう起きるって言わなかったっけ?


2013042905.jpg


えーっ、その状態で「起きてる」って言うわけ?!


2013042906.jpg


なにそれ!



ねえ、雪ぽんはどう思う??

2013042907.jpg

だよね!?



何て羨ましいミーたんの理論。

私も会社で、横たわりつつ「目は覚めてるんで起きてます」って言ってみたい・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|04月|29日|21:32 |from -|

No title


くろまるさん寝相がいいわね。
私は布団が足にきちんと掛かっている時なんて
ないわ。
フカフカの羽毛布団でお休みしてたら
ミーたんじゃなくてもそこで寝たいかもよ。

朝から元気な雪ちゃんはお顔もキリッとしてるわね。
可愛いね~。

2013年|04月|30日|21:57 |from 南 かず子| URL

南 かず子さんへ


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-322

そう言われると、私も最近、布団から足が出てる事増えて来ましたね~^^;
寒い時期は手足も出ないけど、最近暖かくなってきたのに
冬の布団のままだから、暑くて~~(当然ですね)

ミーたん、ずっしりと重い体重で私の両足に乗るんですよー
あれは絶対に「起きろ」と言う無言の要求なんだわ。
いつも明け方にやるもの~

フカフカのはずの羽毛布団なのに
ミーたんがいつも乗ってるからペシャンコです・・・

2013年|05月|01日|00:31 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/920-b094639f

