

| スポンサー広告

遅くなってゴメンよ~

GWはどこも大混雑すると言うのに、それを承知で草津白根山までドライブ

2013050401.jpg

現地はスゴイ雪の量!!


太陽がサンサンと当たって車内は暑いくらいなのに

2013050402.jpg

何故木の上の雪が溶けないんだろうか?と外気を見たら3度だった(〇o〇;)


山の上はまだ冬なんだなあ・・・




帰りは当然ながら上りの大渋滞に巻き込まれ、すっかり帰宅が遅くなり

2013050403.jpg

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m



ところで、昨日まで薬を飲まされていた雪ぽんは
その間だけ(薬を間違いなく飲むようにと)美味しいウェットをあげていた。


薬がなくなった今夜からは、いつもの健康食(カリカリ)にもどしたのだが

2013050404.jpg


何って、いつものアナタのゴハンですよ?


2013050405.jpg


いやいやどう見てもアナタのゴハンでしょ?!


2013050406.jpg

だからソレがアナタのゴハンだってば!!( ,,-`д´-)ノ



3日間も高待遇を続けていると、現実に戻りにくいらしい・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|05月|05日|16:37 |from -|

No title


まだまだ雪が残っているんだね。
東京は新緑できれいだけど長野はまだ
景色が寂しいわね。
もしかして桜が咲いているのかしら…?

ふたりでるすばんが出来 本当に
いい子ちゃんたちです。
雪ちゃんの足が何でもなければいいですね。

遅くなってしまったけど…
ミーたん お誕生日おめでとうございます。
今年も元気でいてね。

2013年|05月|05日|22:04 |from 南 かず子| URL

南 かず子さんへ


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~e-420

山の上の方ではスキーしてる状態でしたよ。
この冬は本当に雪が深くて大変だったのかなあ~と思いましたね。
桜も咲いてましたよ~。
渋滞にハマったけど、楽しかったです。

雪ぽんの足、何事もなかったかのように見えます。
それでも一応経過観察中なので
今度の検診で、もう一度見てもらう予定です。

ミーたんのお誕生日のお祝いコメント有難うございます。
もう9歳のシニアだなんて信じられないです・・・
頑張って長生きしてもらわなきゃ!

2013年|05月|06日|13:04 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/924-05b28726

