

| スポンサー広告

見張り担当と紹介担当

先週末のこと。



野良さんが頻繁に出没する方角を見つめ

2013051701.jpg

緊張感を漂わせつつ見張りに勤しむ雪ぽん



しかし、少し経ってから見てみると・・・

2013051702.jpg


雪ぽん、もうお昼寝なの・・・?


2013051703.jpg


と、言うけれど


2013051704.jpg


眠いのは明らかで・・・


2013051705.jpg

やっぱり寝てるんじゃないか( ̄- ̄)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

少し前に、リンクもさせて頂いている
「オリジナルアクセサリーと布作品ブログ「ipu-8 石と布」さんの
陽子さんの布作品を購入しました~

2013051706.jpg

にゃんこ柄のティッシュケースペンケース

猫好きの心を揺さぶる、すごく可愛い生地なのだ~



ちなみに、ペンケースは口がバネなので、パクパクして見せると

2013051707.jpg

大層、興味を示しておりました( ̄▽ ̄) 音が出るのが楽しいみたい。

写真は無いけどペンケースは、もう1種類の猫柄も購入どっちも可愛い~


そして、恐れ多くもミーたんが乗っているのは

2013051708.jpg

デカバッグ


ミーたんが2匹くらい入れそうな大きさだね(*`▽´*)



変わって

2013051709.jpg

こちらは由起さんのアクセサリー作品!
レインボームーンストーンのネックレスです


実はネックレスは2種類購入して、1つは母の日に。もう1つ(コレ)は自分用に。



もう片方のネックレスも、母に気に入ってもらえたようで何より。

2013051710.jpg


そう言うアナタも、私へ何か母の日のプレゼントがあっても
良かったんじゃないの?( ̄‥ ̄)=3




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


雪ぽん、眠りにおちる瞬間の心地よさ、とってもよくわかります。眠気に負けるというこの平和さ・・・。
うちの庭を通り過ぎるニャンコ達はみな緊張感を漂わせているので、無防備(にみえるだけ?)雪ぽんのショットは癒されますね。

そして、ミーたん。またのご紹介役を本当にありがとうございます。
改めて、でかバックの大きさと、パックンポーチのあたらしい活用法を見つけました(笑)
ちなみにぱくぱくしすぎて力尽きたバネは交換もできます。
ネックレスも喜んでいただけたようでなによりです。母娘でキラキラと輝いて頂けたら嬉しいです。

2013年|05月|18日|09:07 |from ipu-8 陽子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|05月|18日|09:48 |from -|

No title


くろまるさんおはようございます。(^_^)

外でうたた寝をするのに丁度よい季節ですね。(^_^)
雪ぽん姐さん警戒疲れでうたた寝してたんですよね。(⌒-⌒; )
疲れた時のうたた寝は気持ちいいんだから邪魔しないで欲しいよね。(^O^☆♪
雪ぽん姐さんは、寝てても可愛い。(^_^)

くろまるさんのお買い物は、ノーコメントです。(⌒-⌒; )
ミーたんは可愛いですよ。でかバックにミーたんが入ってる絵が見たかったですが、怒られないうちに退散します。(⌒-⌒; )

2013年|05月|18日|09:50 |from totoro| URL 【編集】

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-222

だいぶ前に撮った写真を今頃アップですv-356
ぱっくんポーチもペンケースもデカバッグもティッシュケースも
みーんな大活躍しておりますよ!
どうも有り難うございました。

ぱくぱくやってると、我が子らが興味津々でやって来ます。
でも、壊れちゃったら困るのでほどほどに・・・
交換して頂けると言うのは頼もしい情報ですね^o^

ネックレスは、母も気に入ってくれたようです。
私はもちろん、もう何度も身に付けました。
いくつあっても嬉しいですね、アクセサリーは。

眠気には、私も負けっ放しです。
何か読もうと開いた瞬間に寝てますからね(永遠に読めん)
平和ってことですかね(^^;)

猫は、寝たように見えても耳やヒゲのレーダーを駆使して危険を察知し
外に居る時は常に緊張しているように見えますね。
但し、我が子らのような家猫は、その緊張感は
かなり薄いと言えると思いますが・・・
でも、家に居て爆睡してる時とは、さすがに様子が違いますね^^

2013年|05月|19日|11:12 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-47

本当に、今は外が気持ちいいシーズンです。
家も窓を開けると爽やかな風が入り、人間も昼寝にもってこいですね(笑)

雪ぽんは、今日も元気に外に出ております。
最初は家の周囲をアチコチ場所を変え見回り
異常が無い事を確認すると、だいたいこの定位置に戻って
あとは惰性で見張り続行ですね・・・
その時に、うたた寝が発生するようです^^

確かに、飼い主にはしょっちゅう邪魔されてますね。
数分おきに見に行ってチョッカイ出してますから
完全にお昼寝妨害ですよね^^;

デカバッグ、本当はミーたんを中に入れて撮影したかったですけどね
今は抜け毛がヒドイので、バッグが大事な私は
ご遠慮頂いてしまいました^O^

2013年|05月|19日|11:19 |from くろまる| URL


ご紹介ありがとうございます~
母の日のプレゼントにお選びいただきまして嬉しく思いますす。
お嬢様方からは感謝の気持ちをいただいたのでしょうね?
私はいつもげんをからかってばかりいるからもちろん感謝などしてもらえませんでした。

私もミーたんにぱくぱくしてみたいです(o^∀^o)

2013年|05月|21日|04:56 |from ipu8 由起| URL

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-312

いつも素敵な作品を有難うございます。
母も喜んでくれたようです。
着用した写真を送る、と言うので丁重に断っておきました(笑)

我が子らには、毎日こんなに尽くしているのに
母の日に何もないなんてツレナイですが
毎日可愛いだけで充分ですよね、本当は!

げんちゃんは、別に困ってないのに
困って風に見える所が可愛いですね。
是非ぱっくんポーチをげんちゃんにぱくぱくしてみて下さい。
困ってくれるといいなあ(*^_^*)

2013年|05月|23日|00:46 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/930-e424d077

