

| スポンサー広告

はかどらない庭仕事

前回の日記の続き。


屋外で散策&時々昼寝を楽しむ雪ぽんを見つつ
日差しが弱まった夕方から草むしりを開始する私。


しかし

2013052001.jpg


一緒に外に居る間は、飼い主を使いたい放題だと思っているこの娘は


2013052002.jpg

あっちへこっちへ移動せよと、大声で鳴いて次々私に指示を出す(-""-;)

だから作業が全然はかどらない


そこへ更に

2013052003.jpg

ずっと押し入れで昼寝していたはずの、ミーたんまでも参上。


ミーたん、、、なんで今更外に出て来たのかな?

2013052004.jpg


はあ(´‐ω‐)=з 



2013052005.jpg

しっとりとした夕暮れ時を楽しむつもりが
片時もジッとしていない雪ぽんがウザくて、結局ミーたん、間もなく帰宅



飼い主は作業続行。。。
枯れ草と化した芝生の茶色い部分を熊手でせっせとかき集める。
草むしりとセットで、結構な重労働 o(TヘTo)


そんな頑張る私の背後で、熊手が勝手に動いたっ!?


見ると

2013052006.jpg


やれやれ、またアンタか・・・(o´_`o)


2013052007.jpg

グッタリしつつも、ついつい面白くてお付き合い。


↓動画です↓




ホント、どこに居ても動くのが好きな子だなぁ・・・(-∀-;)‏


そんな訳で、今日もはかどらなかった庭仕事



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

外を存分に謳歌した雪ぽんは、洗濯物をたたむ私の足元で爆睡

2013052009.jpg


それはまさに


2013052010.jpg

電池切れの図。。。。。でも満足そう。


ヘトヘトになるまで遊ぶのが、この子の理想的な一日なんだろうな( ´∀`)


しかし、電池切れでも、私が部屋を移動すると付いて来る。

2013052011.jpg

飼い主シャワーの間も、イビキかきながら脱衣所で待ってるし


寝ながらも、私の動きを察知しているようだ

2013052012.jpg


お疲れなんだから、本格的にベッドで寝ればいいのに・・・



とか言いつつ、やっぱり可愛い(* ̄∇ ̄*) (←結局何をやっても可愛い)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|05月|21日|09:28 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/932-8d05a404

