

| スポンサー広告

優しい時と緊張の時

ここ最近、新しい写真が少ないため、少し前の写真を。



ミーたんが、まだ私と一緒に寝てくれていた真冬の貴重な写真

2013052401.jpg

(↑私の顔が写ると全てが台無しになるので自粛


ミーたん、私と向かい合って寝るのが好きで、私が反対を向いちゃうと
引き止めるように頬に手を乗せて来る。



もう、可愛いのなんのって・・・(*´∇`*)

2013052402.jpg


・・・と、二人で甘く濃密な時間を過ごしていると


2013052403.jpg


ミーたん、突然、険しい表情になり


2013052404.jpg


その視線の先には


2013052405.jpg

もう一人の娘がドッチラケた顔で見ているのだ


せっかくの、濃密でスウィ~トな時間だったのに

2013052406.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと待って行っちゃうの?ミーたん?!



もう少し一緒に添い寝して~(´口`*) とすがる私を振り払って

2013052407.jpg


勢いよく出て行ったはいいが


2013052408.jpg

結局、シラケた雪ぽんを前に、我にかえるのだった・・・



ミーたんの肉球が時々、私の頬に触れる喜びと言ったらないのだけど
気に入らない事をすると、シャキーンと爪も出されてしまう・・・


それでも病みつきになる、ミーたんのスリリングな添い寝( ̄ω ̄)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|05月|25日|09:50 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/934-4b99eb43

