

| スポンサー広告

ああ勘違い

先日放送された岩合さんの「世界ネコ歩き」を録画していたので
週末、テレビ大好きミーたんと一緒に鑑賞した。

2013060201.jpg


今回の舞台は台湾


2013060202.jpg


この子、ミンミンちゃんて言うんだって~
ミーたんと名前も、お顔も、似てるよねえ??


2013060203.jpg


旅先で、こんなに可愛くて人懐こい子に会ったら、どうしよう~(*´∇`*)


と、ひとり妄想を膨らませニヤニヤしていると

2013060204.jpg


ミーたん釘付け必至の、ゴハンシーンが始まり。。。


2013060205.jpg


いやいや、まだ早いでしょ?!


2013060206.jpg

と言う私の言葉も聞かず、気持ちはゴハンモードでソワソワ



そして、間もなくタワーの上のお食事処へ、登ってしまった・・・

2013060207.jpg


ミーたん、卵屋さんの超ラブリーなネコちゃん、見なくていいのっ?!


2013060208.jpg

テレビ好きより、断然ゴハン好きが優るようだ・・・( ̄- ̄;)


しかし、ネコさん達が揉めるシーンに突入すると

2013060209.jpg


威嚇の声が飛び交うシーンで


2013060210.jpg

いやいやいや、何も来ませんよ?!

第一、今まで一緒にテレビ見てたじゃない?
何で現実と勘違いしちゃうのさ?!


2013060211.jpg


ビビリまくりでタワーから降りて来なくなったミーたんとは対照的に
テレビの中のネコ達には目もくれず、ゴハンを食べるこの白い娘は


2013060212.jpg

食べ足りなくて、おかわり要求の「チョイチョイ」まで披露している( ̄∇ ̄;)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話は全く変わって。



会社のYさんが「G退治に凍らせるタイプのスプレーが良い」と言っていたので
我が子らの為にも、なるべく害の少ない物を使用したい私は早速購入。

2013060213.jpg

ネーミングは強そうだけど、Gの奴ら、相当強靭だからなあ・・・
こんなヘルシーな殺虫剤、本当にダメージがあるのだろうか??
と疑わしくも説明書きを見ていると


ナントこの商品、そもそも「G」は対象外ではないかーーっ!!(∥ ̄■ ̄∥)

2013060214.jpg

すっかり勘違いした・・・


ミーたん、小遣いやるから返品してきてくれ!

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|06月|03日|10:14 |from -|

No title


くろまるさん今晩は(^_^)

可愛いにゃんこちゃんにあってきましたよ。(^_^)
場所は伊勢神宮前のおはらい町です。何匹もいましたよ。みんな人懐っこくて人が触っても嫌がりません。(^_^)

先週おじゃまっぷで伊勢神宮前のおはらい町、おかげ横丁のロケをやってましたが、この週末猫ブログのオフ会で行ってきました。(^_^)

2013年|06月|03日|20:18 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

伊勢神宮に行って来られたのですね~。
しかも猫ブログのオフ会とあっては
当然、皆さん、高機能のニャンコレーダーをお持ちでしょうから
猫を見逃すはずはありませんね!

お外でニャンコに会えると本当に嬉しいです。
しかも、人懐っこい子だと~~♪

オフ会の様子も後でじっくり拝見させて頂きますね!!

2013年|06月|03日|23:48 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/938-5e81b20e

