

| スポンサー広告

少しは見習おうよ?

我が家のご近所にいる、この白黒猫さんは
ホッソリしなやかで、優しそうな雰囲気も有り、とても女性的。

2013060501.jpg

推定ミーパパ含め、近所のメンズ達がこの子に夢中なのも頷けるなあ。。。



と、我が家の女三人で白黒猫さんを観察していたが

2013060502.jpg


あら、ミーたん。良い所は素直に見習いましょうよ?


2013060503.jpg


そんな、ぽっちゃり推進派のお嬢さん、その場所、ちょっと危ないんじゃない?


2013060504.jpg


違和感ないの?

ミーたん、ベッドの土台から半分くらい落ちてるよ?


2013060505.jpg


ハタから見てる私の方が、なんだか心配になっちゃうな。


2013060506.jpg

↑こんな様子だもの・・・


・・・と、言ってるそばから、バランスを崩したミーたん。

2013060507.jpg

ほらね??( ̄- ̄)



と言う訳で、このスイカベッドの取り合いは、過去にもご紹介してますが・・・
↓動画です↓



嫌がらせペロペロに始まり、最後は衝突、ってのがお決まり(´‐ω‐)=з 





そんな時、たまたま玄関に集金が来てしまい。

素早いピンポンダッシュで雪ぽんが姿を消した隙に

2013060509.jpg

ミーたん、ズリ落ち気味だった場所からよじ登りベッドを占領してしまった!



冷静になった雪ぽんが戻って来た時には

2013060510.jpg

こんな時に集金だなんて、タイミング悪かったねえ・・・



このお姉さんは

2013060511.jpg

譲ってくれる気はサラサラ無さそうよ?


せっせと、嫌がらせペロペロを再開するけど

2013060512.jpg



ミーたん、しまいにはオシリ向けてシャットアウト。

2013060513.jpg

テコでも動かない気らしいです・・・


ミーたん。やっぱり、あのしなやかな白黒猫さんの女性らしさを
少し見習ってみてはどうかね・・・?

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|06月|05日|09:27 |from -|

No title


ご無沙汰してます(^^;)
ミータン雪ぽんと仲良し2ショットって思ったら(笑)
なにも狭い場所に二人で居る事もあるまいに(^^;)
お外のにゃんこは女性的なクネ~っとって感じですけど個人的にはポチャ系好きです(^O^)

氷結・・・テレビのCMでやってますもんね
私は去年購入したのですが一度も使用せず
どこに閉まってしまったのやら?
それじゃいざって時に使えませんね(^^;)
くろまるさんのはGには効かないんですね
そりゃ交換しなきゃ!

うちも岩合さんのテレビは毎回録画して見てます
かわいいですよね
ミーたんほどではないけど、うちもみんな良く見てます(^-^)

2013年|06月|05日|11:35 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-80

最初は仲むつまじい様子に見えますが
結局争いに終わると言う、いつもの我が子らのパターンです^^;

私も、猫さんはポチャ系が断然好きですよ~、本当は♪
でも今回ご紹介した白黒猫さんは、本当に小柄でしなやかで
すごく女性的なんですよね。
あのふるまいは、私も見習いたいですわ^^;

そうだそうだ。
確かもものままさんも、このスプレーを購入したんでしたよね?
一度も使用しないで済むのが、本当は一番です。
我が家は誠に不本意ながら、年に数回G用のスプレーを
使用する羽目になるので
どこに設置しているかは常に頭に入ってますよ~
(スプレーを取りに行った、ちょっとの間に消え失せてしまうから)

このスプレー、本当に返品or交換したいのですが
あいにく、パッケージを破ってしまった後で・・・TT
さすがに返品できませぬ><

岩合さんの、この番組。なごみますよね~
家に毎日猫が居るというのに、それでもまだ見たいのが猫ですよね^^

2013年|06月|06日|00:16 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

女子3人で窓からウオッチングですか・・・

くろまるさん:あの子小柄で可愛いわああ
ミーたん:雪ぽん邪魔だわあ、あ、落ちそう
雪ぽん姐さん:おのれ縄張り荒らしか、天誅じゃああ、ミーの奴もウザイ!

と心の中を代弁してみました。(⌒-⌒; )

偶にはこういうコメントも楽しいですね。(^_^)

2013年|06月|06日|16:52 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~e-68

女三人の気持ちを代弁して下さって有難うございます。
まさに、ピッタリですよー!私の言葉も^^

だって、この子、小柄で可愛いし、近くで見た時に
声をかけたら、目でお返事してくれたんですよ~!!超カワユス!!

ミーたんは、ダルそうに眺めてるだけだけど
雪ぽんは、これ以上我が家の近くに来させてなるものかと
厳しい視線でジッと監視し続けているので
ホント、言葉にするとこんな感じですね^o^

このスイカベッド、割と大きめなんですが
大柄な我が子達には狭くて結局、定員一名様、状態です。
ここは高さも程良く、我が家の窓際の中でも特等席で
取り合いになる確率が高いんですよね~
だから最後はいつも喧嘩ですぅ・・・ToT

2013年|06月|07日|01:02 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/939-0db17b62

