

| スポンサー広告

寝てる時は邪魔しないで

テレビの裏の窓際で雪ぽんがお昼寝している

20130062301.jpg


可愛い雪ぽんや。
暑くなるとどうしてそこで寝るの?
テレビの裏なんて、逆に暑いんじゃないの?

20130062302.jpg

と問いかけても返事はなく、むしろ迷惑顔だ・・・


間もなく

20130062303.jpg

ソッポ向いてしまった!

私の問いかけがそんなに迷惑だと言うのか・・・ (; ̄д ̄)



しばらく放置していると、またこちらを向いてくれたが
今度のポーズでは、窓枠にかかった手が何だか痛そうで

20130062304.jpg

ねー、雪ぽん、その手は痛くないの?
タオルか何か敷いてあげようか??



でも、そういうおせっかいな事をすると怒ってどっか行っちゃうからなあ・・・
などと考えているうちに

20130062305.jpg

向こう側へ張り付くほど遠くへ行ってしまった・・・



雪ぽん、そんなに遠くへ行かないで、近くで可愛いお顔を見せてよ?
と語りかけるも

20130062306.jpg

今度はカーテンまでかぶって、更なるシャットアウト!


ちょっとー!そこまで拒絶しないでよー! 
顔ぐらい見せて、ねっ?

20130062307.jpg

完全無視の姿勢に、さすがのシツコイ私も諦める。



いーや、いーや、私には可愛いミーたんも居るし。

20130062308.jpg


と、今度はミーたんの寝顔を撮影していると


20130062309.jpg


えっ? 私のことでしょうか・・・??


20130062310.jpg

寝顔の写真撮影は安眠妨害になるようです・・・



私が寝てる時は、真夜中、早朝と、容赦なく叩き起す癖に
自分の権利はしっかり主張する子達なのだ(´‐ω‐)=з 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^^)

雪ぽん姐さんの顔のアップきゃわいいなあ(^^)
厚手のカーテンの裏ですから、雪ぽん姐さんにとって個室みたいなものなのでしょうね。
ミーたんは絶対に来ないような気がしますから安心して寝られるのでしょうかね?

雪ぽん姐さんが嫌がるのはいつものことですが、今日のミーたんは凄い顔して本気で怒ってませんか?

かまい過ぎのくろまる母さんの本領発揮ですね。(^^)

2013年|06月|23日|23:42 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|06月|24日|09:36 |from -|

No title


なんか解る~ぅ
ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね(^^;)
寝てる方には迷惑な話なんでしょうけど
かわいいからいけないんですよね~
でもくろまるさんの場合、ちょっかいを出すっていうより写真を撮ってるだけなのにね
それくらいお付き合いいただいても良さそうな・・・
それでも安眠妨害になっちゃうのかしら?

2013年|06月|24日|10:42 |from もものまま| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~e-436

このテレビの裏のカーテン越しの窓際は
雪ぽんの、夏の定位置なんです。
そうですね、個室みたいな気分になるんでしょうか。
ちょっと固そうで居心地もさほど良さそうではありませんが
ミーたんがここに来ないのは確かですね~

雪ぽんは、本当に表情のハッキリした子で
嫌な時は嫌!と言う顔をするので判り易いです^^;
ミーたんは、一応礼儀正しいので
普段は、あからさまに嫌な顔をしない子ですが
今回は機嫌が悪そうでした・・・T-T

2013年|06月|24日|22:27 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-280

そうそう、全ては可愛いのがイケナイんですよね!!
猫のキャワユイ寝顔を見て、チョッカイを出さない人はモグリですよ!!
とは言え、我が子らはカメラで撮影されるのが嫌いなので
カシャカシャと、寝てる傍でやってると
本当に冷めてしまうようです・・・

まあ確かに、私も寝顔をカシャカシャ隣で撮影されたら
ちょっと寝にくいものがありますが(誰も撮らねっつの)
でも、そういう感覚が猫にもあるなんて、さすが女子!という気がしてしまいます・・・

2013年|06月|24日|22:32 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/944-9a2a8050

