

| スポンサー広告

まっすぐ寝

昨年の夏は、何故だか我が子らに「まっすぐ寝」が流行だった

2013070501.jpg


ミーたん。よくキレイにまっすぐ伸びるもんだね?


2013070502.jpg

ポイントは両足をそろえる事らしい。



こっちのお嬢さんも

2013070503.jpg


やはり伸びている


2013070504.jpg

しかもミーたんより細目なので、スラリとキレイなまっすぐ




そして、また「まっすぐ寝」をやってるミーたんは

2013070505.jpg


よくよく見ると・・・


2013070506.jpg

まあスゴイ!新しいウルトラCをあみ出したのねっ?!

そうやってどんどん技の難易度をあげていくのねぇ・・・


と、周りで騒ぐ私に

2013070507.jpg

やはり迷惑顔だ・・・(いつも通り)


去年流行った「まっすぐ寝」
今年も流行るか?それともブームは去ったか?

今年のミーたんなら、(ダイエットしたから)もっとまっすぐになるのになぁ・・・

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|07月|05日|13:16 |from -|

No title


くろまるさん今日は(^^)

ミーたんも雪ぽん姐さんも気持ちよく
床に落ちてますねえ。(^^)

夏は,床に落ちているものが多くて
大変ですよね。(^^;

うちも,くろまるさんちより相当狭い
のに落ちてる数が同じなのでいつも
踏みそうで怖いです。(^^;

今週末は,近畿・四国が久しぶりに
天気がよいので四国まで猫友さんに
会いに行ってきます。(^^)

2013年|07月|05日|14:42 |from totoro| URL 【編集】

No title


よいですね〜。見てるこちらがリラックスしてしまいますね〜〜。
ミーたんの伏せ人魚姫スタイルもいいけど、雪ぽんのワンちゃんスタイルも(すみません、どうしても犬っぽく見える…)涼し気でいいなぁ。背中、腰、肩、どのラインも全然猫っぽくなくて不思議ですゾ、雪ぽん。

2013年|07月|05日|21:44 |from うさこ| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-472

暑い日が続きますねー!!
そんな中、この週末で猫友さんとの交流を深めて来られるTotoroさん!
スゴイです!!私より断然行動が活発で、見習わなくてはいけません・・・^^;

夏は猫が床でノビてる頻度が多くて踏みそうになりますよね!
私は目が悪いので、夜トイレに行く時など
暗い廊下に猫ズが落ちていないか冷や冷やです・・・

でも、我が子らと体重はほぼ同じで、猫毛が倍以上の
ミュウちゃん、マリーちゃんは
きっと想像するに、スゴイ大きさで落ちているんだと思うんですよね!
その存在感で万一踏んでしまったら・・・
ミュウちゃんじゃないけど、焼きカツオをくれるまで
不注意に対する怒りが収まらない事でしょうね・・・^^;

2013年|07月|05日|23:32 |from くろまる| URL

うさこさんへ


うさこさん、コメントどうも有り難うございます~v-530

人魚姫スタイルだなんて~v-343v-343v-343
ミーたんに代わってお礼申し上げたいくらい素敵な呼び方ですね!

私も、我が家の雪ぽんはチョット犬っぽいと思う事がよーく、あるんですよねー。
見た目については、一応猫っぽいと(これでも)思っていたのですが
うさこさんに、そう言われると、この「まっすぐ寝」も
そう言えば少し犬っぽいかな・・・?

それに加え、行動と性格が、犬っぽいところがありまして。
鼻炎持ちのせいなのですが、フンフンと落ち着かない鼻呼吸をしながら
リード付けてスタスタお散歩していて
「・・・犬ですか?」って言われた事、あります~^^;
確かに猫っぽくなくて、面白い子なんです^^

2013年|07月|05日|23:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/948-c78da332

