

| スポンサー広告

煩わしいカーテン

窓際のスイカベッドでミーたんが休んでいると

2013071001.jpg


風でカーテンが膨らみ


2013071002.jpg


そして、ミーたんを乗り越えたカーテンが元の位置に戻る時には


2013071003.jpg


という事になってしまう


2013071004.jpg

そう言うけど・・・そのレースのカーテン開けたら、中が丸見えだもの。
悪いけどこのままよ??



という訳で

2013071005.jpg


何度も何度も


2013071006.jpg


この状態を繰り返している。。。


2013071007.jpg

風のある日に窓を開けてたら、その現象は仕方ないのー
イヤだったら移動すればいいでしょ?(・ε・`*)


と、押し問答してる間にも

2013071008.jpg


また風が吹いて


2013071009.jpg


あーあーあー・・・( ̄- ̄;)


2013071010.jpg


カーテンが頭に絡みついちゃってるし・・・


2013071011.jpg


このカーテンの動きに数十分耐えていたミーたんだけど
さすがに嫌になったらしくて


2013071012.jpg


重い腰をあげ、ようやく別の場所へ移動


2013071013.jpg

やっと、安息の地にたどり着いたようです( ´∀`)


ミーたんが寝てる背後の窓も開けたら怒るだろうなぁ~(* ̄∀ ̄) ←やりたい

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|07月|11日|10:02 |from -|

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

くろまるさんも面白がってミーたん可愛そうに大迷惑だった用ですね。(^^;
にゃんずは,寝ていてもちょっとした物音でも耳が動くので,カーテンが直接当たったらそりゃあ大迷惑だと思いますよ。(^^;

30分もその場所に居たなんて動きたくないミーたんらしいですね。雪ぽん姐さんだったら即移動してたでしょうね。
でも,ついに我慢できなくて安眠できる場所を求めてミーたんも動いたのですね。

2013年|07月|11日|12:31 |from コメンテータ| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-301

ハイ、私もすっかり楽しんじゃって
クスクス笑いながらカメラを撮っていたので
それがミーたんを余計に不機嫌にさせたように思います・・・^^;

この、カーテンが顔にかかる度にスゴク嫌そうな顔をしながらも
粘って粘って、数十分も動かなかったミーたんは
やはり相当なメンドクサがりだと思いました^o^

そうですね、雪ぽんだったら「ウーッ」と一言うなって
すぐに場所を変えてしまうでしょうね~

2013年|07月|12日|00:05 |from くろまる| URL

No title


メールありがとうございました^^
乙女なミーたんを想像してニンマリしちゃいました(笑)
うちはカーテンが顔にかぶさると「邪魔だコラー!と攻撃するので
カーテンはボロボロになってます…
ミーたん我慢強いぞ!

2013年|07月|12日|14:07 |from ひだまり| URL 【編集】

ひだまりさんへ


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-49

ちょうど、今日の日記で首輪装着の写真を載せてみました。
フリフリ乙女な方は、秋口になってから着けてもらおうかな~と
もったいないので、もう少し先におろす予定です♪

今つけてる首輪もすごくすごく可愛くて、本当に気に入りましたー
可愛い首輪を付けた可愛い我が子にデレデレでっす

2013年|07月|13日|16:40 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/950-d38f70b4

