

| スポンサー広告

この夏の首輪~

リンクもさせて頂いている「SOLARIS●にゃんこ」さんの
ひだまりさんのショップ「そらりす」さんから首輪を購入しました~!

まずはミーたん。

20130713001.jpg

その名も「レトロなお花畑の角えり風首輪」という商品。


この首輪、衿部分を正面に持ってくるのが正しい装着方法だと思ってたけど

20130713002.jpg


こうして正面からミーたんのオトボケ顔を見てたら
なんだか漫才師みたいだな~( ̄▽ ̄)と思えて、一人、ウケてしまい

20130713003.jpg

いやー、確かにこの角度も可愛いけれども


買ってから気付いた
こうして背中にある方が、全ての柄がよく見えるし、羽みたいで可愛い

20130713004.jpg

まるでお花畑を飛んでるミツバチみたいだよぉ~、ミーたん(*´∇`*)


そしてそして。

ボーイッシュな雪ぽんには、青いバンダナ風首輪。

20130713005.jpg

メッチャお似合い!!買って正解だ!と、我と我が子をベタ褒め(≧∇≦)


立ち姿は、まるでバンダナをなびかせるライダーのようだし

20130713006.jpg

そうだよ!おっとこまえ~



しかしこのバンダナ!

可愛いのは色だけじゃなく

20130713007.jpg


「夏祭り(サマーナイト)」と言う商品名の通り


20130713008.jpg

メッチャ夏祭りな柄!!



もう、可愛くて、可愛くて、可愛過ぎるこのバンダナ

お祭り騒ぎが好きそうな雪ぽんにピッタリだよねっ?!

20130713009.jpg

こうして脱衣所に居る時は、常にマッサージ待ちなのだ・・・(_ _|||)



他にも可愛い首輪を購入したので、又おろす時にご紹介しちゃいます


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ところで今日は曇って蒸し暑いお天気。。。


それなのに

20130713011.jpg


このムシムシと暑い中、私の膝の上にいるこの娘は


20130713012.jpg

実は、ちゃっかり扇風機の風を一身に受けている・・・

暑くて暑くて、私は膝の上、汗びっしょりだよ、ミーたん!!(´口`*)



そして、我が家の男前なライダーは

20130713010.jpg

今日も元気に室外機の下に居るのでした・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

No title


こんにちは♪
ご紹介&お写真ありがとうございます。
それぞれの個性にぴったり合ってすごく似合ってます^^
ミーたん、いつぞやのミジンコからミツバチに昇格ですか~(笑)

お祭り柄、手芸やで見つけて一目ぼれしたお気に入りの生地なので
同じように気に入ってもらえて嬉しいです。
昨日は近所でお祭りやってたので、我が家のふたりもお祭りバンダナ着けて
雰囲気を楽しんでましたよ♪

お写真、お借りしていきます~

2013年|07月|14日|11:26 |from ひだまり| URL 【編集】

ひだまりさんへ


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

この度は、可愛い首輪を有難うございました~!
例のフリフリは、とっておきなので
勝負首輪として(?)下ろす時まで大事にしまっておきます~

いつも思うのですが、首輪装着の撮影って難しいですよね~
普通にしてると毛にかくれちゃうし
無理してポーズ作ってもらうと不自然だし
寝てる時に撮るのが一番柄が良く写せるのですが
寝てばっかりの写真ってのも何だか寂しいし・・・^^;
どうもイマイチばかりの写真ですみませんe-263

ミジンコからミツバチに昇格!!確かに~!^^
この首輪を付けるようになってから
衿の位置を努めて背中に回すようになりました。
そして「ホラ、ちゃんとパタパタしないと、ハッチ」とか
言ってます~^o^
ただのバカ親ですねw

我が家の地元も昨日お祭りでした。
このバンダナ着けて、雪ぽんを参加させたかったです~^^

2013年|07月|15日|12:41 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今日は(^_^)

今日は朝から雨です。雷もなっていて結構多めの雨です。おかげで、昨日よりは大分涼しいですね。(^_^)

ミーたん、雪ぽん姐さんは、おニューの首輪の試着と撮影モデルしたのですね。(^_^)
短毛種でもつけた状態での撮影は難しいですね。うちだったら付けているかいないかも分からないと思います。最近の撮影写真見ても首輪に付けた迷子札と鈴しか写っていないですね。(⌒-⌒; )

色は、それぞれくろまるさんの見立て通り二人ともよく似合っていますが、雪ぽん姐さんには、思い切って赤系統も似合うのではないかと思っています。

2013年|07月|15日|14:06 |from totoro| URL 【編集】

No title


くろまるさーんこんにちは♪
おおそらりすさんの首輪やね~ww
我が家もどれにしようか思案中^^
みーたんはみつばちさんの角襟首輪かわいいなぁ♪
モデルが可愛いとどの角度から写しても似合うのだww
雪ぽんの夏祭りバンダナはうちのまる太くんとオソロになるかも~^^v
雪ぽん暑さに負けずお外で元気やね~!
(猫のほうがわんこより暑さに強い気がするわ)

2013年|07月|15日|15:59 |from 未来ママ| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-281

首輪の撮影って難しいですよねえ。
柄が小さいから、上手く写さないとボケるし、すぐに毛で隠れちゃうし
かと言って猫に不自然な姿勢、取らせるわけにいかないし^^;

短毛でこれですから、長毛さんの写真撮影はさぞかし難しいでしょうねえ。
だいたい、日頃は首輪が見えない状態ですもんね。
首のラインのくぼみを見て、あ、首輪をしているんだな、と判る程度で^^;
ミュウちゃんもマリーちゃんも、いつもシッカリ写っているのは迷子札ですものね。

雪ぽんの夏祭りバンダナ、赤もあったので
実は赤と青、すごーく迷ったんですよね~。
そうなんです、絶対に赤も似合ったはずだ!と思っております~
(結局ただの親バカコメントだっ)

2013年|07月|16日|00:01 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-127

ハイ、そらりすさんの首輪です~
未来ママさんも購入なさってましたよね!
あの時も皆にゃん、よく似合っておりましたよ~

そして又も購入計画中なのですね。
首輪って、ついつい買いたくなりますよね。
猫飼いの道楽ですもん、仕方ないですよねぇ~

夏祭りバンダナ、メッチャ可愛くて超おススメですよ!
もう、この柄がね~。見ててニヤニヤしちゃいますよ、ホント、可愛いの!
まる太坊ちゃん、イケメン君だからどの色も似合いそうだわ~
お揃いになれるなんて光栄でっす♪

2013年|07月|16日|00:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/951-b2b9d021

