

| スポンサー広告

かかったな!

こうして、無造作に紙袋を放置しておくと

2013071701.jpg


ちゃんと期待に応え、中に入ってくれるこの娘


2013071702.jpg


ホント単純だね?( ̄m ̄*)


2013071703.jpg

とか言ってるミーたんも、少し羨ましそうだけど・・・



しかし、こんなわくわく顔で

2013071704.jpg

何か面白い事が起こるはずだ!と待ち構えられると


つい、手近にあったオモチャを差し出してしまい

2013071705.jpg

おっ、引いてる、引いてる!



2013071706.jpg

大きい、大きいぞー


2013071707.jpg

アハハハ~ヽ(゚`∀´゚)ノ


なーんて、いつの間にか雪ぽんのペースに乗せられ、遊んであげる羽目に・・・

2013071708.jpg

あれ・・・?
罠をしかけたのは私で、かかったのは雪ぽんだよね?
逆じゃないよね? ねっ?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|07月|17日|09:51 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんおはようございます。(^_^)

身体の大きさに合う紙袋は、猫族にとって
清潔で適度に薄暗くてにゃんとも言えない
魅力ある空間なのでしょうね。(^_^)

紙袋に入った雪ぽん姐さんのキラキラした
目がとても可愛いですよね。(^_^)
紙袋の中からオモチャに対してお手々が
飛び出したり、引っ込めたりを見ると
可愛くて可愛くて至福のひと時ですね。

2013年|07月|20日|10:01 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-46

猫って紙袋とか、ダンボールとか、大好きですよね~^^;
こうして置いておくと、必ず入ってますもの・・・
自分サイズで籠れるってのがいいんでしょうか。
思惑通り入ってくれる姿は、可愛い、の一言ですよね!

この状態で遊んであげると、猫も嬉しいけど
結局、それを見ているこちらも楽しいから
どっちが遊んでもらっているのか判らなくなりますね^o^

猫も、私が無表情で遊んであげるより(そういう事、あんまり無いですけど)
私もキャッキャと楽しみながら遊んでる方が、より満足そうです。
遊びでも気持ちは通じるんですね~^^

2013年|07月|21日|15:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/953-9b86cff7

