

| スポンサー広告

エアコンとテレビ鑑賞

また暑さが戻ってきた・・・

出勤前に汗だくでは困るので、外出直前までエアコンをつけテレビを見ていると

2013080601.jpg

いつの間にかミーたんも現れ、一緒にテレビ鑑賞。



今日は、変わった猫ちゃんの動画紹介で、上↑の子猫ちゃんは寝相が面白く
下↓の猫ちゃんは、ゴハンの時間になると、歓喜のあまり
入れられているハウスごと移動してしまう、という動画で。

その様子が可笑しくて大笑いして見ていたが

2013080602.jpg

アラ。そう言うけど、ミーたん。

ヒトの事言う前に、自分のそのカッコを恥じるべきではないの?

2013080603.jpg

反省なし、か・・・(´‐ω‐)=з 


それにしても

2013080604.jpg

痩せた、痩せた、と喜んでいたのに、こうして見ると、やっぱり・・・


ミーたん・・
ダイエット成功したんじゃなかったっけ・・・?

2013080605.jpg

そうだよね、私もそう思っていたんだけど・・・



'=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そして、夜


帰宅すると、部屋のモワ~ッとした湿度に耐え兼ね、またも除湿オン!

すると、やはりどこからともなく

2013080606.jpg

湧き出て来たミーたん・・・



その後は、私と一緒にしばらくテレビ鑑賞。

2013080607.jpg

おっ?動く気か??


と、伸びる姿を見て期待するけど

2013080608.jpg

不発だ・・・


今度こそは始動かっ?

2013080609.jpg


と思える元気な伸びに望みをかけるも


2013080610.jpg

決して動かないミーたんなのだ・・・( ̄- ̄)



ミーたん。夏太り、してないよね・・・?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|08月|06日|09:30 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

雪ぽん姐さん8歳になったのかな?
何はともあれお誕生日御目出度うございます。\(^o^)/

ミーたんも私も決して夏太りはしていません。(⌒-⌒; )
ねえミーたん、くろまる母さんの勘違いだよね。
夏に太るなんて大変なんだよね。(⌒-⌒; )

2013年|08月|06日|17:21 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうもありがとうございます~v-367

雪ぽんは8歳ではなく9歳になったんです~
月日が経つのはアッと言う間ですね・・・
まだまだ元気でいて欲しいと願うばかりです。

今週になって、また蒸し暑い日が戻ってきた感じです。
先週はあまりクーラーのお世話にならずに済んだのに・・・

我が家は、ミーたんと旦那が夏太りするタイプ。
雪ぽんと私が冬太りするタイプですね。
Totoroさんはどちらでしょう?^o^
いやいや、全ては私の勘違いですね!そうに違いない!

2013年|08月|06日|23:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/959-12b1b771

