

| スポンサー広告

口もとの呼び名

今日は無性に炭酸飲料が飲みたくなり、サイダーを購入してみた。

缶をよ~く見ていると・・・この赤いマークって何かの形と同じ?
2009051201.jpg

そうミーたんの口もとを思い出しちゃったのよ~(* ̄∇ ̄*)
2009051202.jpg
ううん、唇じゃなくて、くちもと・・・

ミーたんのカワユイくちもとを、我が家では「テトラ」と呼んでいる。
テトラポットのテトラ
「おちょぼ」と呼ぶ事もありますが、テトラが断然可愛い

2009051203.jpg

「ミーたんのテトラ見せて~」などと無理に引き寄せ
嫌がられたりもするが・・・

2009051204.jpg
では雪ぽんはどうかと言うと・・・

ズームインっ!
2009051205.jpg

ちょっと、上のプープーの部分が横に広がってるのと
鼻の下の縦線が短すぎ?
これはこれで超カワイイのだが「テトラ」じゃない。(- ェ -。)

2009051206.jpg

だから、唇じゃなくて口元だっつーの・・・( ̄- ̄;)

ミーたんは「テトラ」と「サイダー」と「おちょぼ」、どれで呼ばれるのが好きィ~?
などと答えに困る質問をしている私の横で・・・

2009051207.jpg

すみません。。。(_ _|||)
毎度バカバカしい話でした・・・

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


そうだよね~ミーたんの口元って、ちょっと他の子とちがうのよねv-219かわいい~

テトラっていいね~、テトラ~ンv-238

雪ちゃんはぷくっとしてるよね~v-237
かわいい~

そうそう、炭酸って時々飲みたくなるよね~v-272

2009年|05月|13日|08:54 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|13日|09:04 |from -|


>まりさん
ミーたんは、鼻の下の縦線が長くて
への字口の「へ」の部分が鋭角で、ちょうど三ツ矢サイダーみたいに
なるようですe-263我が家のかわいいテトラです。

雪ぽんの口もとも、もちろん大っ好きなんですけどね~e-343
結局猫の口なら何でもカワイイって事かもしれませんe-330




そうだよね~ミーたんの口元って、ちょっと他の子とちがうのよねv-219かわいい~
>
> テトラっていいね~、テトラ~ンv-238
>
> 雪ちゃんはぷくっとしてるよね~v-237
> かわいい~
>
> そうそう、炭酸って時々飲みたくなるよね~v-272

2009年|05月|13日|22:48 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/96-d25457e8

