スポンサーサイト


| スポンサー広告

涼しくていい感じ

最近とても忙しく、すっかり更新が途絶えております

皆様の所へも、なかなかお邪魔できずスミマセン・・・



ご心配をおかけしたミーたんですが、その後もいたって普通。

涼しくなったので、私のそばで寝ることが増えました

2013091001.jpg

↑よくわからない構図ですが・・・
うつ伏せに寝ている私の足の間に収まり、毛繕い中。



そのまま

2013091002.jpg

人の太ももを枕にオヤスミ


ああ、猫で動けぬ幸せよ



可愛いミーたんとずっと一緒にいたくて
でも可愛いミーたんが嫌がることをしたくなくて

検査の事は、まだ結論が出ず、悶々と考え中・・・はあぁ・・・(o´_`o)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|09月|10日|09:34 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

ミーたん凄い場所で寛いでいますね。(^O^)
うちのミュウたんも足の間に入って足をマクラにして寝るのが大好きです。

今のミーたんに特に異常が見られなければ悩んでしまいますよね。(⌒-⌒; )
結論は明確な病変がなければでませんよね。

2013年|09月|10日|22:05 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有難うございます~v-280

ミュウちゃんも足の間に入って寝るのですねー。
甘えん坊ですねえ、動けなくて困りますよねえ
でも、やっぱり、可愛い!!っですよねえ~~
こうして積極的にスキンシップを取ってくれる子がいると
お世話係としては、尽くして良かった!のご褒美とも思えますよね!

ミーたんのこと、ご心配おかけしてスミマセン。
私も悶々と考え続け、行ったり来たりです。

病院に連れて行くと、
泡ふいちゃうんじゃないか?気絶しちゃうんじゃないか?
いや、いっそこのまま昇天しちゃうんじゃないか?!
ってくらい怖がるので、本当に飼い主としては気が重いんです・・・
もしも何の異常もない場合(それが一番なんですが)
全身麻酔までかけておいて
「私の心配し過ぎだったわ、ゴメンゴメン」じゃ許されない気がして><

悶々として、考えが行ったり来たりなんですが
何となく「検査は次に何か異変が起こった時にするか・・・」
という結論に、至りつつある、、、そんな今日この頃です。

2013年|09月|11日|00:40 |from くろまる| URL

No title


ミーたん、その後おちついてるみたいで良かったです
気になるのは気になりますよね
大きな悩み

ちょっと身体が痛くなりそうですが動けぬ幸せな時ですね(^-^)
ミーたん気持ち良さそう
ここ2日うちでもあんずが一緒に寝てくれるようになりました
秋ね~って思ったら今日は30℃超え!暑いです(+o+)

2013年|09月|12日|12:33 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有難うございます~v-34

ここ数日、秋の気配がタップリで
猫とくっつく幸せを再確認していたと言うのに・・・
本当、今日は蒸し暑かったですね!

やっぱり、涼しくなると真っ先にくっついて来るのは
あんちゃんなんですね!
脂肪が少ないからかなあ^^

ミーたんの事でご心配かけてます、すみません><
その後のミーたんは、落ち着いているどころか
涼しくなったせいか、いつも以上に元気いっぱいで
久々に雪ぽんと追いかけっこまでしている程です。
私に「病院連れて行かれる?!」って察したのでしょうか・・・
私の前では本当に元気いっぱいに振る舞っています^^;
どうもありがとうございます!

2013年|09月|13日|02:13 |from くろまる| URL

No title


こんにちは

ミーたんさん何事もない様子。本当によかったですね。やっぱり金縛り説が有力かと。

人間の場合でも検査しても異常ないって言われること多いですからね。

チャヌも夏にえらくヒョローッと痩せたので,外出自由猫ですし心配になって病院行ったけど,運動量が多いせいって言われました。
「よその猫がコロコロしてるの見ると(チャヌが細いのが)心配で。」と母が言ったら,「よそが太りすぎなんです。」と。

ではでは






2013年|09月|14日|10:28 |from Yukiko| URL

No title


こんにちは
昨日のコメントちょっと変だったので改めまして,,,。(昨日のはなかったことにしてください)

ミーたんさんその後気になる様子もないようで一安心ですね。このまま何事もないよう私も願ってます。

もしかして心配性のくろまるさんに、大変な検査させられてるかと(余計な)心配しちゃいましたよ。

ではでは

2013年|09月|15日|10:05 |from Yukiko| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有難うございます~v-82

金縛り説、面白すぎますよね。
ホント、そんな呑気な(いや、金縛りも問題だけども)
原因であってくれたら、と思います。

その後のミーたんが元気いっぱいなので
遠くの病院で全身麻酔を伴う負担の多い検査を受けさせるのに抵抗があり
このまま様子を見ようか・・・という方向で固まって来ました。

チャヌ君、夏痩せ中なんですね。
我が家の雪ぽんも、夏は体重が減っちゃいます。
しかも毛も夏仕様で少ないから、余計「激やせ?!」って心配しちゃうんですよね。
私もそれが原因で、まんまと雪ぽんを病院に連れて行った事があります^^;
結局、何でも無くて。・・・猫にとっては大迷惑でしたね・・・

よその猫が太り過ぎ、と言うのは大いにありますね。
私もミーたんと比較して雪ぽんが細すぎて心配になったけど
そもそも比較の対象が悪かった(笑)
世の中には3キロを切る元気な猫ちゃんも居るらしいので
適正体重と言うものを、親の心配性とは別に
ちゃんと数字で理解しておく必要がありそうですね、お互いに^^;

2013年|09月|15日|13:19 |from くろまる| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、何度もコメント有難うございます。

昨日のYukikoさんのコメントは、全然どこも変じゃありませんでしたので
普通にアップしてお返事させて頂きました♪
色々とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんー。

涼しくなって来たので、今後のチャヌ君の冬太りに期待したいですね!

2013年|09月|15日|13:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/967-90681303

