

| スポンサー広告

キラキラボール救出

今日も、こんな顔で遊びをせがむミーたん・・・

200905130.jpg


大好きなキラキラボールで遊んでやろうと思ったが・・・
何と!こないだ開封したばかりの6個入りのパックに
もう1個しか残っていないではないか!

・・・こうなると怪しいのはソファーの下・・・
ソファーの下は通称「キラキラボールの墓場」になってるからだ
2009051302.jpg

ミーたん、自分で遊んでてあそこへ入れちゃったんだろう?自己責任だよ

2009051303.jpg

100%アナタのせいですね( ̄- ̄)

2009051304.jpg

こんな時は、ソファーと壁の間に隙間を作ってやり、自分で取りに行かせる(。-人-。)

2009051305.jpg

邪魔しないでね、雪ぽん( ̄∇ ̄;) ミーたんなりに一生懸命なんだから

2009051306.jpg

ブレてて全然見えませんが、緑のボールを救出し、くわえて出てきました
こんな事を繰り返す事、数回・・・

2009051307.jpg

今日の収穫は3個だよ、ミーたんよく頑張ったね

2009051308.jpg

てゆーか、もともと自分があそこに放り込んだんだろう、と言いたいが・・・( ̄- ̄;)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|14日|08:59 |from -|


キラキラボールは、猫ちゃんにとって、
いい香りとかするの~
遊んであげたいなぁ

3つもとってきて、えらいね!おかたづけ。
ミーたん笑っているみたい。

2009年|05月|14日|19:34 |from まり| URL

Re: タイトルなし


>まりさん
キラキラボールは無味無臭ですe-263
ミーたんはもともとボール系のオモチャが好きでしたが
これは本当にお気に入りで飽きもせずよく遊んでおりますe-343
猫にもヒットがあるんですねe-267

2009年|05月|14日|23:32 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/97-87776536

