

| スポンサー広告

季節の片付け

すっかり秋になったので、重い腰を上げて冷え冷えマットを片付ける事に

2013093001.jpg

階段下収納の一番奥に詰め込んでいるので、片付けの度に
その前にある全ての物を引っ張り出さねばならず、大仕事だε-(;-ω-`A)


メンドクサイついでだ、扇風機も片付けてしまえ~!

2013093002.jpg

と、自分を強制的に追い込みながら、面倒な作業を淡々と行う。。。



そんな私の姿を隣の部屋から見物しているこのお方

2013093003.jpg

冷え冷えマット、さんざん使ってたのアナタじゃないですかぁ・・・(_ _|||)



こういう、ゴチャゴチャした現場が大好きなこの娘も、いつの間にか参上し

2013093004.jpg


散らかった部屋を愚痴りながらも、内心ウキウキで


2013093005.jpg


箱を発見すると、当然


2013093006.jpg


中に入ってみるけれど


2013093007.jpg

自分サイズにジャストフィットでないと興ざめするようだ・・・



その落胆は、次のイタズラへのエネルギーとなり

2013093008.jpg

もう、やめんかーー!( ,,-`д´-)ノ 

・・・と、結局私に追い出される事になる



今週末は、イマイチ猫らと遊んであげられなかったな・・・と反省したけど
片付けの妨害も、ちゃんと遊びになっているようで

2013093009.jpg

満足げに眠る姿を見て、私の片付けの苦労も報われると言うものだよ(*´∇`*)


しかし・・・明日からまた「蒸す」と予報で言っているのだけど
扇風機、本当に片付けて良かったのだろか・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|09月|30日|14:27 |from -|

No title


猫ちゃん
オゲンコねぇー
家内安全

東京にも秋が・・・
こちらはすっかり秋めいてます

東京の秋、好きだったなぁ

2013年|10月|01日|00:45 |from 桐子| URL 【編集】

桐子さんへ


桐子さん、コメント有難う~v-91

猫ちゃん、オゲンコですよ^^
ぼちぼちやっとりますわ~

そちらは秋と言うより、もう冬なんじゃない??
東京の秋かあ。
身近に紅葉を感じるような絶景は無いけれどねー
食欲の秋は、あちこちでメチャ感じるけど(笑)
私も今くらいの涼しさが一番好きv-343

2013年|10月|02日|02:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/973-9c75a7f5

